1/26(木)のテレビ番組

15年使い続けた電子レンジがついに壊れたかもしれん。だが、買いに行ってる暇がない。お願いだからもうちょと頑張って。いま君に逝かれると非常に困る。


木曜日。「ぐるナイ」はごち新メンバーの杏ちゃん初参戦。「ひみつの嵐ちゃん!」は原田知世阿部寛溝端淳平、「アカデミーナイト」は阿部寛特集、「ゴロウデラックス」は作家の岩下尚史(妖しげなおっちゃんというかおばちゃんというか…↓この方です。笑)。

夜10:00-10:50
NHKブラタモリ鉄道総合技術研究所国分寺・後編)」』
“東京・国分寺にある鉄道総合技術研究所に潜入▽新幹線ひかり号の開発や、その後の日本の鉄道技術の最先端をリードしてきたのが「鉄道総研」。これまでテレビでは、ほとんど公開されていないその施設内にカメラが入る!▽試験中のハイブリッド車両にタモリさんが試乗!構内にある不思議なレールを追跡!降雨実験の巨大施設で豪雨も体験!▽鉄道研究の知られざる舞台裏を徹底的に紹介。”


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! 第12回持ち込み企画プレゼンSP』
ゲスト:有吉弘行バカリズムサバンナ高橋アンガールズ田中、麒麟・川島、千鳥、たんぽぽ