11/1(火)のテレビ番組

はあ〜、ontvさん、戻ってきて。さっきからいろいろ試してるんだけど、どの番組表も帯に短したすきに長しなんだよ〜。このままじゃ絶対番組見落とすわ。どうしよ。とりあえず今日は「テレビ王国」さんで頑張ってみる(一番よさげなんだけどカスタマイズがおもいのほか大変)。

沈んだ気持ちを盛り上げるために、この曲でも聴こう。

もうね、胸熱! ようやく正式発表された正月映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」。最初は「なんでフォーゼじゃないんだ?」と思ったけど、銀河連邦警察所属ってことを考えるとこっちの方が出る余地あるから仕方ない。蒸着シーンは昔と同じ演出でお願いします。魔空空間も健在だといいなあ。公開前のメタルヒーロー特番も期待してますよ、テレ朝さん!


というわけで火曜日。「スタパ」ゲストは真木よう子国会中継で流れる可能性あり)。そしてWOWOW三谷幸喜祭りスタート。最近WOWOWに加入された方は、これまで放送された三谷幸喜舞台作品が本日より一挙オンエアされますのでお見逃し無く(新作「ベッジ・パードン」もやるよ。詳しくはこちら)。

夜7:00-8:54
TBS『もてもてナインティナインTBSから緊急呼び出し!火曜19時を何とかせよ』←新番組
“アノ番組からバトンタッチ…ワケありメンズと独身女性の出逢いをサポート▽宮迫・フット後藤のモテ度を診断。”
司会:ナインティナイン ワケメンサポーター:有吉弘行 ケンドーコバヤシ 陣内智則 はんにゃ ビビる大木 日村勇紀
※“アノ番組”ていうのは「紳助プロデュース」のことです。しかし、なんで岡村は婚活芸人になっちゃったのかなあ。そんなん誰が求めてるの?


夜8:00-10:00頃
ニコニコ生放送滝口順平さん追悼特別番組 羽佐間道夫野沢雅子山寺宏一が語る「これが声優だべぇ〜!」』 ※こちら
“2011年8月29日に逝去された日本声優界の大御所・滝口順平さんを偲んで、滝口順平さんと同じく日本声優界の礎を築いてきた羽佐間道夫さんと野沢雅子さん、そして現在の声優界をけん引する山寺宏一さんと一緒に滝口順平さんを追悼すると共に、その人生を振り返り、声優の誕生と成立過程、そして現在の声優ブームに繋がる声優の歴史を紐解いていきます。”
※これは楽しみ。タイムシフト予約してきた。


夜9:00-9:54
TBS『ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ〜イ女たち』
“今回は、衝撃の整形スペシャル。「吸血鬼になりたかった女」「バービー人形になりたかった女」さらに「夫から鼻と両耳を削ぎ落とされた悲劇の少女の整形」ほか”
※整形はね、キレイなうちにやめといた方がいいと思うよ。私はいまだ叶恭子があそこまでいってしまったことが悔やまれて仕方ない。途中までは完璧だったのに。


夜9:00-9:54
テレビ朝日『ロンドンハーツ 有吉被害者の会』
ゲスト:有吉弘行 出演:綾部祐二(ピース)、磯山さやか熊田曜子小森純、JOY、村上健志(フルーツポンチ)、ユージ、吉村崇(平成ノブシコブシ)

NHKの火10『ドラマ10 カレ、夫、男友達』(真木よう子木村多江夏帆ユースケ・サンタマリア徳井義実柄本時生片岡礼子出演)は本日より放送スタート。