9/17(火)のテレビ番組

火曜日。「徹子の部屋」に山口智子。「ごごナマ」に柚希礼音。午後3:50〜フジで阿部寛主演「結婚できない男」再放送スタート(マジか。空き容量あるかな。連日だよね?)。

夜8:54-10:57
TBS『マツコの知らない世界SP[字]【5周年特別企画!強烈ゲスト大集合】』
“2014年に番組のゴールデン放送がスタートしてから5周年!これまで425人のゲストにご登場いただきました!今夜は、その中から「マツコが知らない間に人生が変わっちゃった人」が続々と登場する特別企画!強烈ゲストと久しぶりの再会を果たしたマツコの反応は!?そして冷凍食品・タピオカドリンク・昭和家電・豊洲グルメなど…2019最新情報の嵐にマツコ完敗!▼さらに「最新都営バス」でマツコがいざ旅に出る!! ”
※せっかくの5周年記念なので、深夜放送時代に独りよがりな編集で話の腰を折られまくった可哀想なゲストたちを改めて呼んであげてください。


夜9:00-10:00
BSプレミアム『アナザーストーリーズ「熱気が生んだ真夜中の解放区~オールナイトニッポン伝説」』
“あなたはどの時代に聴いていた?!たけし、タモリ、さんま、中島みゆき…歴代パーソナリティーは300人以上!数々の伝説を生んだ深夜ラジオ!そこには、始末書も厭わない作り手たちがいた!前代未聞、外務省に届いた2千通のハガキ?占拠率90%の下ネタ放送?毒舌トークを10年、ビートたけしが今語る当時。そして、リスナーから新たな才能が!秋元康が語る自分の原点。オールナイトニッポンと「AKB48」の関係とは?”
【司会】松嶋菜々子,【出演】秋元康,あのねのね,亀渕昭信,小林克也,佐久間宣行(テレビ東京プロデューサー),サンプラザ中野くん,笑福亭鶴光,新内眞衣,ビートたけし,松村邦洋,【語り】濱田岳
※私が聞いてたのはオーケン、寺内たけし、伊集院光木根尚登の頃ですね。
http://www.allnightnippon.com/our_ann/history/1990.html


夜10:00-10:30
NHKクローズアップ現代+「【対談】是枝裕和×ケン・ローチ新作秘話家族と社会を語る」』
“巨匠二人の対談を独占取材「ローチ監督は憧れ以上の存在」(是枝監督)▽貧困化が進み家族関係が崩壊する社会への憤り▽弱者の視点で世の中を見る▽搾取しているのは誰?”
※是枝監督の新作『真実』は10月11日、ケン・ローチ新作『家族を想うとき』は12月13日公開です。


夜10:00-10:54
フジテレビ『レディース有吉【世間がザワついたヤバイ女~浮気を暴く女&整形マニア】』←最終回
“これまで番組で放送してきた中でも特に反響の大きかった「やりすぎ美女」を一挙紹介! ●大食い女性YouTuberが集まる店にはおトクなサービスが満載 ●整形に1000万円かけた整形マニアが紹介する韓国の最新美容とは? ●浮気を暴くやりすぎ美女も SNSで話題騒然となった「消しても無駄!?スマホ解析で暴かれる最新浮気調査法」もおさらい!!”
【MC】 有吉弘行  【進行】 吉田明世  【ゲスト】 山崎弘也(アンタッチャブル)  指原莉乃 (他)


深夜0:12-1:00
テレビ東京『チマタの噺【鶴瓶池松壮亮が映画業界裏話&性転換ストリッパー!?】』
“俳優・池松壮亮が語る映画業界の裏話!蒼井優の結婚も大分析!自身の結婚観もセキララに語る…実は女性が苦手!?映画の現場では監督の言いなり!?▽性転換ストリッパーとは!?”