11/3(木)のテレビ番組

今週の『謎解きはディナーの後に』に水橋くんが出るって言うのすっかり忘れてた(汗)。また忘れるといけないのであらかじめお知らせしときますけど、来週の『謎解き〜』に今度は窪田くんがでます。


木曜日。朝8時からテレ東で「ウレロ未確認少女#1」再放送(何故この時間? 毎週続くの?)。深夜0:25「ゴロウ・デラックス」ゲストは木村拓哉、深夜(!)1:15「スタパ」ゲストは藤井隆

夜9:00-9:54
フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした
“細かすぎて伝わらないモノマネ爆笑未公開集大人の都合で泣く泣く編集カットした超秘蔵ネタ全部見せ”


夜10:25-10:55
Eテレ『グラン・ジュテ〜私が跳んだ日「女優 木村多江」』
“高校卒業後に演劇の道に進むことを決めた木村さん。しかし父親は、大学への進学を望み、反対した。その意志に背いて女優になった。そんなある日、父は49歳で過労死する。売れっ子になったものの木村さんは、その事実に苦しむ。NHKのドラマに出演した際のメーキング映像などを織り交ぜ、木村さんの活躍ぶりと、父を突然失ってしまった心の迷いを描く。”


夜10:55-11:25
NHK『爆問学問 世界はもっとカラフルだ!〜共感覚のフシギ』
“音楽を聴くと色が見える?白黒の文字や数字に色が見える?200人に1人が持つという不思議な「共感覚」の謎に迫る。数字が立体的なイメージになって現れるという、秘められた能力を爆笑問題・田中が初告白”


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! 先輩に可愛がられてない芸人』
出演:麒麟・川島、インパルス板倉、ノンスタイル石田、パンクブーブー佐藤、トータルテンボス大村、ハライチ岩井、狩野英孝


深夜0:00-0:25
Eテレ青春リアル 特別シリーズ 福島をずっと見ているTV Vol.6』
“高校生が同級生を撮った半年間の記録”


深夜0:15-1:15
NHK『YELLOW MAGIC ORCHESTRA Live at NHK
出演:YELLOW MAGIC ORCHESTRA,小山田圭吾権藤知彦,クリスチャン・フェネス


深夜2:25-2:55
TBS『アカデミーナイト』
“映画「アントキノイノチ」のスピンオフ・スペシャルドラマ「天国への引っ越し屋」の撮影現場に密着!撮影現場のメイキング映像、出演者のインタビューなど、撮影秘話満載!”