10/14(金)のテレビ番組

幽霊のことを考えていたら久しぶりに『呪怨パンデミック』が見返したくなって、そろそろ安くなってないかなあとAmazonに行ってみると、ハリウッド映画の大安売り中なのか、ディレクターズカット版がまさかの515円で売ってて驚きのあまり速攻ポチっちゃった。直後、「ほんとかなあ」とちょっと心配になりもう1回Amazonのページ見返したら、監督の名が「清水崇」じゃなくて「アリエル・ケベル」ってなってた(汗)。だ、だいじょうぶだよね? バッタもんじゃないよね? というわけで安く手に入れたい方はいまのうちにどうぞ。

ちなみに廉価版はそれより高い1039円で売ってますのでお気を付けて(笑)。
呪怨 パンデミック [DVD]

呪怨 パンデミック [DVD]

ほかもよく見たら、いまハリウッド映画のDVDってめちゃ安なんだね。インセプション第9地区も特効野郎Aチームも991円で買えるし、デス・プルーフ(プレミアム・エディション)は1080円、アバターの初回限定生産DVDなんて870円で買える。なんのキャンペーンなんだろ。すごいね。


金曜日。とりあえず私が言いたいのはTBSとテレ朝とテレ東の編成はいますぐ深夜0時台の番組編成について話合って調整して! 「スタパ」ゲストは西村賢太、「徹子の部屋」は尾美としのり、「ぴったんこカン・カン」は木村拓哉香川照之(「南極大陸」番宣)。金曜ロードショーホリプロ映画「インシテミル」(中田秀夫監督)放送。「A-Studio」ゲストは深田恭子、「アナザースカイ」は安田成美がイタリアへ。

朝9:30-9:45
Eテレ時々迷々 「キミは害鳥?」』


夜7:00-8:50
テレビ東京『どうぶつ冒険バラエティ〜 ワンダ!』←新番組
“動物のかわいい姿や、面白くて温かい話を紹介するバラエティー
出演:細川茂樹 大地真央 オードリー 三吉彩花 


夜8:00-8:30
Eテレ『きらっといきる  「再起 障害者プロレスin仙台」』
“プロレス障害者が仙台で再起!カンニング竹山も参戦”


夜10:00-11:00
WOWOWプライム『ノンフィクションW 「エロチシズムの極み、バーレスク!」』
アメリカで1年に1度開催される世界No.1決定戦を追う▽ダンサーたちの舞台裏や素顔に密着ほか”
※↓この映画のバーレスクってこれのことだったのか


夜10:00-11:25
NHKドラクロワ←新番組
“女性たちの“ドラマチックな苦労話”をドラマ仕立てで紹介”
ゲスト:りょう、鈴木砂羽、YOU、入山法子 司会:森三中


夜11:15-0:15
テレビ朝日『俺たちが司会者SP!!』
“司会者候補8人が、ゲストの関根勤雨上がり決死隊トークをする。ゲストが話したい司会者を選ぶが、8人全員は司会をすることができない。”
司会者候補:有吉弘行 岡田圭右 ケンドーコバヤシ 河本準一 後藤輝基 出川哲朗 日村勇紀 山崎弘也  


深夜0:20-1:50
TBS『内村TBS』
“内村主導の下、若手&中堅芸人達に笑いの試練を与える、ロケ大喜利番組”
出演:内村光良 ふかわりょう ビビる大木 オードリー インパルス 川島明 狩野英孝 山根良顕 ロッチ 鈴木拓 鳥居みゆき 大久保佳代子 鬼ヶ島 ハライチ 
※どうみても内Pです(笑)。レギュラーじゃないの?


深夜1:55-2:25
TBS『E−Girlsが!モンクの叫び』←新番組
“世の中をモンクで明るくするポジティブシンキングなモンクバラエティ”
出演:E-Girls 千原せいじ 田中直樹  ゲスト:木村祐一 
※とりあえず「E-Girls」て誰よ?と思ったら「Dream、Happiness、FLOWERの3ユニットからなるガールズグループ」だそうです。これってEXILEのとこのグループだっけ?