radiko.jpに大阪と中京地区が参戦したことにより、、、

いま、レディオキューブFM三重で「クラムボン・プロデュース スーパー・エディション」がやってるよ。
↓こちらからどうぞ(20:00〜20:55まで)
http://radiko.jp/player/player.html#FMMIE


つーか、今日は夜10時から、話には聞くけど一度も聴いたことないMBSラジオMBSヤングタウン」(本日のパーソナリティは明石家さんま)とかやるし、
http://radiko.jp/player/player.html#MBS
私が中学高校とお世話になりつづけた「エフエム、ローーーーーークステイション!」でおなじみ“いちさんさんにー”東海ラジオがクリアな音で聴けるとか、
http://radiko.jp/player/player.html#TOKAIRADIO


なつい。懐かしすぎるよーーー!



早く! 早く北海道も参戦して! 「大泉洋のサンサンサンデー」を1回ぐらいナマで聴きたいの!


現在放送中の番組はこちら → http://radiko.jp/timetable/