第2グループ、1回目まだはじまらず

第1グループの1回目は今日はやらないとのこと。第2グループの1回目は予定の9:20過ぎたけど始まらず。まだ様子見。需要と供給のバランスによっては途中から始める可能性もあるとのこと。ソースは東電の記者会見(@NHK中継)。


あと、NHKさん、第1グループと第2グループは1日に2回あるのよ。2回目があること知らない人もいるはずだから、第1グループは実施されてないじゃなく第1グループの1回目が実施されてないって言わないとダメだと思う。


ちなみに自分の住んでる場所がどこのグループに属してるかは、それぞれの市町村のホームページにも載ってる場合がほとんどなので、東京電力のサイトにつながらない人はそちらを見に行った方がいいと思う。あと、市内放送にも注意してください。