うーん、やっぱ1回停電してくんない? 何グループなのかわかんないよ。

会社から電話があって、明日の計画停電で会社のある地域がどこに属するのか自分で確認して、その時間帯にあわせて出社してくれって言われたんだけど、会社のある場所は周辺地域も含め2つのグループにまたがってて、ぶっちゃけ停電してくれないとわかんない(汗)。カスタマーセンターも全然つながらないし、お試し停電がダメなら何丁目何番地が何グループなのかってとこまで情報開示してくれないかなあ。


三鷹市のツイッター見ても「○丁目の一部」ぐらいまでしか東電から情報来てないって言ってるし、他の市役所サイトでも「番地までは教えてくれないので同じ丁目でもグループが違う可能性がある」と書いてあった。やっぱ1回停電させて。