2/14(月)〜2/16(水)のテレビ番組

気に入って何年も履いてるスニーカーがいよいよダメになって買い換えようと思ったとき既に同じデザインのものが無くなってるこの寂しさ。こんなことならあのとき同じものをもう1足買っておくべきだった。なんですぐモデルチェンジしちゃうのかな。みんなもうちょっとコンバースを見習うべき。


というわけで月曜日。

昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋 伊勢谷友介
山本寛斎の話は出るのか? 


夜7:30-8:00
BS-TBS『恋チョコ ビタースイートエンジェル/甘男子』
監督:井口昇 脚本:塩田泰造 出演:高橋愛 桜田通 松島庄汰 村上東奈 水田航生 太田基裕 秋元龍太朗 小西成弥 前田公輝
※え!? こんなスイーツ恋愛ドラマで井口昇って何するおつもり? しかも「特殊造形:西村喜廣/下畑和秀」ってなってるし(笑)。


夜9:00-10:00
NHKニュースウオッチ9
芥川賞受賞・西村賢太特集”


夜10:00-10:50
NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀 時代を超えろ、革命を起こせ〜デザイナー・石岡瑛子〜』
“舞台やサーカスなど、さまざまな衣装のデザインをする中、ブロードウェーミュージカル「スパイダーマン」(’10年)の衣装デザインに取り組む姿に密着。”
ナレーション:貫地谷しほり


夜11:15-11:45
フジテレビ『世界で誰も見たことがない対決ショーほこ×たて
“青森で長年リンゴを生産する外川清隆氏が、サンプル職人の川嶋美津恵氏が作った偽物のリンゴと本物を見分けられるかに挑む。トシは「リンゴは生物ですから瞬時に分かる」と予想。だが、川嶋氏の作った精巧なリンゴに外川氏は苦戦する。”


夜11:58-0:29
日本テレビ東野・岡村の旅猿 是非見て欲しい奈良の旅』
“ディレクターのつっつんこと堤本が前回のパラオの旅を体調不良で欠席し、 実家の奈良で静養していたことを聞いていた東野と岡村は、奈良へ行き、 つっつんおススメのスポットを案内してもらうことに”


深夜2:40-3:10
テレビ朝日テレメンタリー2011 もう罪は犯さない〜累犯障害者・自立への道』


火曜日。
NHK、火10『ドラマ10 四十九日のレシピ』(和久井映見 風吹ジュン 伊東四朗 徳永えり出演)は本日よりスタート。


水曜日。『相棒』につみきみほ出演。久しぶりだなあ。

夜9:00-9:54
TBS『くらべるくらべらー
日村勇紀の緊急人間ドックスペシャル!▽検査結果から衝撃の事実が判明”


夜10:55-11:25
NHK『SONGS 美輪明宏×エディット・ピアフ


深夜1:55-2:55
TBS『スジナシ』
鶴瓶緊迫!斉藤由貴が演じた役の正体?最後のセリフに背筋が凍る”