11/13(土)のテレビ番組

・・・眠い。さすがに頭がボーッとしてきた。日曜寝て取り戻せるのかこの体力。このままじゃ多摩映画祭に行ってもずっと寝てるかもしらん。その前に「パラノーマル・アクティビティ第2章」、どこで見よう(どうせまた3週間上映とかでしょ?)。そういや「東電OL 園子温 (某女優さんの名前)」で検索かけられたんだけど、ほんとにその女優さんなら意外。


というわけで土曜日。美月ちゃんも出るSPドラマ「ストロベリーナイト」、やっと放送。

昼2:00-3:00
NHK土曜スタジオパーク
柳沢慎吾▽てっぱん爆笑裏話▽情緒あふれる町・尾道探訪▽大河と私”
尾道のアイス最中が食べたい


昼3:30-4:30
BS2『ATP賞テレビグランプリ2010』
※受賞作はこちら。最優秀賞は「八日目の蝉」「二本の木」「タイムスクープハンター 幕末決死行! - 江戸牢獄・限界長屋の実態」。ドキュメンタリー部門「二本の木」が獲ったか。あの朗読ってリハなしぶっつけ本番だったのかな。がんと闘うご夫婦の手記を片岡仁左衛門さんと竹下景子さんが朗読するんだけど、最初は淡々と読んでたのに読み手の気持ちが徐々にご夫婦にシンクロしてゆくさまがすごかった。再放送があったら是非!


夜6:30-9:50
★BShi『妖しき文豪の怪談 秋の夜長の怪談会 第1回“片腕”/第2回“葉桜と魔笛”/第3回“鼻”/第4回“後の日”』
出演:東雅夫  ゲスト:佐野史郎 MEGUMI
※これは本編を見ながら座談会部分を新しく撮ったてことなのかな?


夜9:00-11:10
フジテレビ『土曜プレミアム ストロベリーナイト
“大ベストセラー小説初ドラマ化!!連続猟奇殺人事件のカギを握る感染死体…真相に迫る孤高の女刑事悲しみの過去と驚愕の結末!!”
脚本:龍居由佳里  演出:佐藤祐市  出演:竹内結子 西島秀俊 武田鉄矢 桐谷健太 生瀬勝久 遠藤憲一 高嶋政宏 国仲涼子 渡辺いっけい 林遣都 谷村美月 佐藤祐基 宇梶剛士 岡本あずさ 鈴木浩介 マギー 田中要次 葵 手塚理美 津川雅彦 山本浩司 山崎直樹  原作:誉田哲也


夜10:30-11:00
テレビ東京ミューズの晩餐 映画「アマデウス」特集』


夜11:30-1:56
★BShi『プレミアムシアター 劇場中継“奇跡のメロディ〜渡辺はま子物語”』
脚本:飯島早苗 演出:板垣恭一 出演:斉藤由貴 陣内智則 古村比呂 坂元健児 森次晃嗣 古谷一行 


夜11:30-0:00(二週連続)
NHKトップランナー 松山ケンイチ(前編)』