11/11(木)、11/12(金)のテレビ番組

眠い・・・。もうみすず学苑のプリンに隠されたメッセージについて考えるのは止そうと思う。最近の中央線はトラブル続きだね。仕事帰りに遅延するのは勘弁してほしいですよ。ほんとに。ていうかゴッドタンは勝手にTMネットワーク新曲発表会じゃなかったなあ。ここまできてお蔵入りとかないよね?(単なる次週持ち越し?) そういや、こないだの『バブルへGO!』。ふいに飯島愛が出てきてなんだかほんとにタイムスリップしたみたいだった。


というわけで木曜日。

朝9:00-9:50
★BShi『ふるさとから,あなたへ』
“ししまるTV「シネマの季節〜二宮圭一が見た湯布院映画祭〜」▽宮崎 夢追い人「都城木刀製作〜新留義昭〜」”


昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋 太田光


夜7:57-8:54
フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー 生死分けた脳の超常現象』
“(1)人体実験で幽体離脱(2)空ダイブ死の空白脳(3)火事場バカ力の真実(4)山岳遭難▽天才復活涙ドッキリ”
幽体離脱って前にやらなかったっけ?(別の番組?)


夜11:00-11:50
BS1『BS世界のドキュメンタリー この子に“心の薬”は必要か』
“投薬治療の実態・アメリカ”


夜11:00-11:30
フジテレビ『5LDK 有吉弘行


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! 運動神経悪い芸人』
出演:有野晋哉 西田幸治 高橋茂雄 豊本明長 村上健志 塙宣之 松尾陽介
※運動神経悪い人あるあるといえば、「跳び箱の3段は低くて飛べず、4段は高くて飛べない」という言い訳をする。


深夜2:30-4:00
NHKディープピープル・番外編 宝塚トップスター トーク完全版』
出演:真琴つばさ 春野寿美礼 安蘭けい
※まだ見てなかったからちょうど良かった。


金曜日。BS-TBSで夜6時から西尾さん鈴木さん大塚さんの『パパはニュースキャスター』再放送スタート。うちの子にかぎってもやってよ。

夜7:56-9:48
TBS『中居正広のキンスマスペシャル 波瀾万丈に戦場カメラマン・渡部陽一が登場』


夜8:00-9:30
★BShi『ハイビジョン特集 劇団☆新感線 三十年の疾走』
“チケットの入手が困難な屈指の人気劇団「劇団☆新感線」が、30周年を迎えた。これまで、半ばベールにつつまれてきた舞台裏に、初めて本格的にテレビカメラが入った。主宰・演出の、いのうえひでのりの強烈な個性の下、古田新太橋本じゅんら実力ある個性派役者たちが。破天荒な演劇ワールドを繰り広げる。「面白い」ことを、とことん追求するエネルギーは、どこから来るのか。劇団の軌跡を振り返り、人気の秘密に迫る。”
ナレーション:北村有起哉
※前回の劇団M.O.P解散公演ドキュメンタリーが面白かったので今回も期待!


夜9:30-10:00
★BShi『私が初めて創ったドラマ 恐竜とおじいちゃん』←追加!
脚本・演出:森田と純平 出演:夏未エレナ ミッキー・カーチス 前田亜季


夜11:00-11:30
TBS『A-Studio 樹木希林


深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部 極楽クイズ!仏像の背中 正解したら振り向いてね!国宝編』
ゲスト:松尾貴史 みうらじゅん 堂真理子
※はなちゃん元気かなあ・・・


深夜2:35-3:30
フジテレビ『FNSソフト工場 スイーツ!南蛮渡来のあま〜いお噺 何故ひとは甘いものに惹かれるのか?』
出演:優木まおみ 辻口博啓 三遊亭竜楽
優木まおみちゃんはナレーションやらんのか。