9/6(月)〜9/8(水)のテレビ番組

串田アキラに歌わせといて「歌は気にするな」とか無理に決まってるだろがオーーーーーーーズ! 

いやあ、高校演劇面白かった。もはや商業演劇と全然かわらんのね。今年は宮崎開催だったこともあり、北海道の高校が口蹄疫の関係で現地に来られずVTR出演になっちゃったのはかわいそうだった。来年も見よっと。そういえばいつのまにか田畑智子ちゃんと入江悠監督が鈍牛倶楽部に仲間入り。入江監督はSR2に出てたサクラちゃんと岩松さんが鈍牛なんでそのつながりなんだろか。かわりにサクラちゃんのプロフィールが無くなってるのはただのミスなのか離籍の前ぶれなのか気になるところ。


月曜日。BShiが見られなかった番組を次々再放送してくれて嬉しい限り。

昼0:30-2:00
★BShi『プレミアム8<文化・芸術>シリーズ 偉大なるミステリー作家たち[再] エドガー・アラン・ポー 200年目の疑惑』
“ミステリーの開祖エドガー・アラン・ポー江戸川乱歩明智小五郎アメリカに派遣し、その真実を探っていく”
出演:藤原竜也明智小五郎) 声の出演:石橋蓮司江戸川乱歩


夜8:00-9:48
テレビ東京やりすぎコージー2時間SP やりすぎ昭和ヒット歌謡バカ』
昭和歌謡曲を愛する芸人が大集合▽ヒット曲にまつわる都市伝説&(秘)エピソードを語り尽くす▽後世に残したい隠れた名曲を熱唱▽一同騒然の大物歌手がスタジオで生歌を披露”
出演:八代亜紀 玉袋筋太郎 クリス松村 椿鬼奴 友近 藤井隆 ますだおかだ 大島美幸 黒沢かずこ


夜11:15-0:15
テレビ朝日『雑学王』
“映画好き芸人伊集院VSひとりVS中田ロッキー&ターミネーター&好きな女優雑学ほか”


深夜1:00-1:25(月-水,火水は0:45-1:10)
フジテレビ『フジ算』
めちゃイケメンバーの過去と未来とあの真相”
ゲスト:矢部浩之 加藤浩次 鈴木紗理奈

フジの昼ドラ『天使の代理人』(高畑淳子市毛良枝主演)は本日より放送スタート。


火曜日。

昼2:00-2:30
NHK教育日本の話芸 落語“お化け屋敷” 桂歌丸


夜10:55-11:25
NHK爆笑問題のニッポンの教養 おしえて赤ちゃん!〜赤ちゃん学・開一夫』
“科学の力で赤ちゃんの発達を研究する開教授を爆笑問題が訪問。赤ちゃんの視線の先が分かる装置や2秒遅れで姿を映す鏡など、開教授が独自開発した装置を使って赤ちゃんの心の中を探る”
※赤ちゃんは感覚が未分化なのでいろいろ楽しい


夜11:45-0:50
TBS『あらびき団SP』
“爆笑あらびきカーペット!SP▽ゲスト今田耕司椿鬼奴とRGがコラボ▽Wコージ21年前のネタ”


水曜日。

夜9:00-9:54
フジテレビ『ザ・ベストハウス123
“止まらない顔面崩壊!整形で地獄を見たロックスター、ビート・バーンズの半生!!▽戦火に散った禁断の愛ほか”


夜10:00-10:54
フジテレビ『爆笑レッドシアター←最終回
出演:内村光良 狩野英孝 しずる ジャルジャル はんにゃ フルーツポンチ 柳原可奈子 ロッチ 我が家


夜11:45-0:50
TBS『爆!爆!爆笑問題SP』
ブラックマヨネーズ登場!今夜は60分間しゃべりっぱなしSP”


深夜1:55-2:55
TBS『スジナシ 宮迫博之