『ガチバンZ 代理戦争』まもなく公開(11/9〜11/14まで)

『ガチバンZ 代理戦争』 11/9(土)〜11/14(木)まで


【監督】元木隆史【脚本】【撮影】
【出演】柾木玲弥/鈴之介/やべきょうすけ/松浦祐也/鈴木身来
min/2013年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷(21:10〜レイトショー)


【STORY】衣笠高校に、北関東愚連隊“飛羅睨悪”の狂犬ヤンキー・渋谷剛毅が現れる。金属バットを振り回し、目にするヤンキーすべて手加減なく滅多打ちにする狂犬ぶり。そんなヤンキーを止める術は今の衣笠にはなかった。2代目番長森紋児は東京に全国制覇の遠征中、今いるやつらは“ゆとりヤンキー”で、喧嘩も知らない。衣笠高校伝説のヤンキー軍団“ぶらっくぶらっくぶらっくドクロ団”の歴史を紐解いた後輩たちは、そこに記されたホットラインに電話する。やってきたのは幻の自称2代目番長:出口大河。それと同時に、渋谷剛毅を追いかけて、後見人の飛羅睨悪:初代総長天野光圀もやってくる。剛毅のむちゃな行いを止めに来たのだった。それでも剛毅を止められないと悟ると、もう一人の狂犬:黒永勇人を呼び出すため、電話するが・・・・。やってきたのは、勇人の先輩“よっちゃん先輩”だった!。役者は何となく揃った!アラフォーの光圀。ヤンキー生活15年の大河。流浪のビジネスヤンキー吉田義男。この3人でなんとか剛毅を止め、衣笠を守れるかのか!?意外とハードな喧嘩がはじまる!


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

11/9(土)、11/14(木)21:10の回 初日・千秋楽舞台挨拶
ゲスト(予定):柾木玲弥鈴之助(11/15のみ)、松浦祐也、鈴木身来
※上映前には柾木玲弥によるハイタッチ入場・プレゼント抽選会あり