5/31(月)〜6/2(水)のテレビ番組

いやー見た? 『13人の刺客』のプロモーション映像見た? もうもう楽しみすぎるうううう!!!!! え?! 見なかったの? 窪田クンもピンでばっちり映ってたっていうのに! 心配だったゴローさんも年取ったせいか殿様姿が思った以上に様になってて一安心。ほんとテレ朝さん、宣伝たのんますよ。特番1時間組んで出演者にいろいろ喋らせるんだ。あ、スマステ以外にだよ。あそこはもう独自に特集組むこと決定してるから(←決めつけ)。


というわけで、まずは月曜日。オアシズ単体でも珍しいのにさまぁ〜ずとコラボってこれはちょっと貴重!

深夜0:08-0:39
日本テレビお笑いさぁ〜ん
“ゲストはオアシズ!▽超貴重!光浦・大久保12年ぶりにコント披露▽三村涙…”


深夜2:40-3:35
フジテレビ『FNSドキュメンタリー大賞 母の絵日記 』
“母の日に贈る親子のドキュメント…育ての母が書き続けた成長記録”
ナレーション・吉岡秀隆


火曜日。本日深夜より早くも二夜連続で土曜ドラマチェイス』再放送(まだラスト二話見てないのにー)。そして毎週火曜夜7時半に放送されてる『怪談レストラン』ですが(なにげに毎週見てます)、先週より劇場版の宣伝が始まりました。

昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋 市村正親
“2歳の息子に夢中61歳パパの爆笑話!”


夜7:56-8:54
日本テレビ踊る!さんま御殿!! 』
“芸能界 良妻&悪妻No.1は誰?SP▽爆笑問題・太田の妻暴走!!”


夜9:00-9:54
テレビ朝日『ロンドンハーツ 「格付けしあう女たち」』
“前回乱入した有吉弘行がサプライズで登場。別室で観賞したゲストの言動から、独自の順位を発表する。”
出演:misono 梅宮アンナ 光浦靖子 辺見えみり にしおかすみこ 上原美優 熊田曜子 安めぐみ 夏川純 道重さゆみ


夜10:55-11:25
NHK爆笑問題のニッポンの教養 記憶にほえろ!〜法心理学・高木光太郎〜』
“犯罪者による「自白」や、事件を目撃した「証言」に迫る。法心理学の研究をしている青山学院大学教授・高木光太郎氏は、「足利事件」で被告とされ、再審の末、無罪が確定した菅家(すがや)利和氏の供述を分析。また、爆笑問題は、抜き打ちの心理実験を行う。”


水曜日。

昼1:05-1:55
NHKスタジオパークからこんにちは 野田秀樹
“人気演出家がロンドン歌舞伎 そして新たな野望を語る”


夜10:25-10:50(全4回、翌週朝5:35より再放送)
NHK教育『こだわり人物伝 赤塚不二夫 ただただ“愛”なのだ 』 ←新番組
“幼稚園時代から赤塚不二夫のマンガ作品をむさぼり読み、漫画家を志した時期もあるという松尾スズキが独自の“赤塚作品論”を展開する4回シリーズ。”


夜11:45-0:20
TBS『爆!爆!爆笑問題 』
中川翔子のそこそこくる物ランキングベスト5を紹介▽愛猫登場で田中大興奮”


深夜1:36-1:51
テレビ朝日『すっぽんの女たち』←新番組
AKB48姉妹グループSDN48”が生き残りをかけ、様々なメディアにプロモーションしていくウリコミバラエティ!”
出演:SDN48 笑福亭笑瓶


深夜1:55-3:02
TBS『スジナシ 小池栄子