5/27(木)、5/28(金)のテレビ番組

avax若手アイドルが口々に語る「目標にしてるアーティストは沢尻エリカさんです」の言わされ感が半端ねぇです。姐さん、なんで歯を治しちゃったかなあ。八重歯とるとあんなにかわるのか。藤原の竜っちゃんも「長期休暇がもらえたら八重歯とりたい」って言ってたけど、やめた方がいいと思う。顔がかわるといえば、VERYの表紙見てもしばらく誰だかわからないことが多くなりました。
VERY (ヴェリィ) 2010年 06月号 [雑誌]VERY (ヴェリィ) 2009年 12月号 [雑誌]
辻仁成黒柳徹子がメル友ならぬFAXトモダチだったとは意外。なんでいまビジュアルがマダム系なんだろ。パリでも子連れで買い物にいったら「マダム」と声をかけられたって言ってた。「リングディンドン♪」と歌うカエラはケータイに見えるけど、謙さんは鬱陶しい親父にしか見えない。来期は中谷美紀ちゃんの日テレドラマや(『永遠の仔』再放送するかな。浅利君はあんま変わってないけど勝地君は爽やかさがなくなったよね(え?)。『R17』も続編作ってほしい。テレ朝だけど)、長瀬×クドカンのTBSドラマとか、大根さんの深夜ドラマとか、いろいろ楽しみです。まだ『新参者』一話も見てないのに。ガンバレ、自分! あと1ヶ月しかないよ!(そろそろテラHDD買えって>お金ないもん!)


木曜日。

夜10:00-10:50
NHK『シリーズ 音楽のチカラ スーザン・ボイル〜21世紀のシンデレラ・ストーリー〜』
“スーザンボイル物語秘蔵映像でつづる人生オーディション舞台裏来日秘話▽感動の歌声“夢やぶれて”ほか”
※そういえば『宇宙ショーへようこそ』の主題歌に決まったね


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! 相方どうかしてるぜ芸人』
出演:ジャリズム バナナマン サバンナ ブラックマヨネーズ


金曜日。深夜0:45より『タイムスクープハンター』一挙再放送。

昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋 中井貴一
“壮絶なラストシーン緒形拳さんを語る”


夜11:30-0:30(2週連続)
東京MXテレビ『松嶋×町山未公開映画を観るTV』
“「kimjongillia( 前編)」地球上で最も隔絶された国である北朝鮮の秘密のベールを取り払う作品。北朝鮮の刑務所を生き抜いた人々のインタビューやプロパガンダ映画の記録映像、日々の生活を描いたオリジナル映像もふんだんに盛り込んでいる。”