6/6(月)のテレビ番組

そういやこなだいのMAGネット出崎統特集だったんだね。すっかり見逃したよ。地上波に移ってからいまいちチェックがあまくなってる。


月曜日。

昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋
“新コンビが爆笑ネタ披露! 内海桂子あした順子


夜8:00-9:54
テレビ東京『月曜プレミア!突撃解明バラエティ 知らないと!こわい世界』
“ハリウッド女優を目指す、スウェーデンに住む15歳のエヴァ。彼女を襲った恐ろしいアレルギー。それは皮膚が突然剥がれ落ち、まるで重い火傷を負ったような痛々しい姿に。いったいなぜこのような症状が起きてしまったのか?本人の実際の映像も交えながらお送りします。▽ほか”


夜11:00-11:30
フジテレビ『世界で誰も見たことがない対決ショーほこ×たて
““どんな天然パーマもストレートにするパーマの達人”と“絶対にストレートにならない天然パーマ”が対決。”
※もしパーマが勝ったら是非アメリカに進出して黒人さんを助けてあげてほしい。


夜11:58-0:29
日本テレビ東野・岡村の旅猿
“最後のネパール2人旅ヒマラヤ&トラ遭遇!?香港で事件”
旅猿レギュラー放送は6月で終了。またスペシャルに戻すのかな? 同枠は7月からドラマ枠になるらしい(第1弾の主演は濱田岳ちゃん!) しかし岡村は太ったねえ。クスリのせいもあるだろけど。オセロの中島は大丈夫なんだろか。


深夜0:20-1:15
テレビ朝日『お願い!ランキング』
“大反響(秘)芸人交換日記コンビ秘話にタカ号泣▽ほか”


深夜3:10-3:40
テレビ朝日テレメンタリー2011「“3.11”を忘れない(3) 被災者として、取材者として」』