11/11(金)のテレビ番組

'11/11/11はポッキーの日! ということで、さきほど“ゴキブリ殺し”という大役を終えたので安心して眠れるわ。しかし、赤いゴキブリなんて初めて見た。黒いのと違い逃げないんで一撃で終わったよ(シャア専用じゃなくてよかった)。寒くて虫がいないからいいやと油断して窓開け放すのはやめておこう。とりあえずご近所さんから教わった「ゴキブリにはラベンダー」を信じ、部屋に振りまいてみたが、まきすぎて鼻がむずむずする。そして新しく入ってきた上の人が今日はいつも以上にどたどたうるさい。


金曜日。Mステに椎名林檎金曜ロードショーは「BECK」。バレーボールは絶対絶対延長しないでー!(5分なら許す)

<リアルタイム視聴>
夜10:25-11:25
フジテレビ『人志松本のゆるせない話
※でも「BECK」もちょっと見たい。


夜11:30-0:00
日本テレビ『アナザースカイ』
滝沢秀明がエンターテイメントの聖地アメリカラスベガスへ! 世界最高峰のショー、オペラ座の怪人の裏側へ。世界の舞台で活躍する日本人キャストを直撃する。実は、演出家として舞台の演出を手がけるタッキー。その意外な原点に迫る!それはアントニオ猪木との伝説の戦いにあった!?”


深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部 漫画家のタマゴ必見!?超専門ポーズ集カタログ』
“漫画家やイラストレーターからの需要によって今まで無かったより専門的ポーズ集が続々出版!ヌードはもちろん服のシワ、怪人ポーズ、手のポーズ、ボーイズラブポーズなどをあらゆる角度からコマ送りで見て君も漫画家になろう”
ゲスト:はんにゃ、みうらじゅん渡辺祐


R深夜1:00-1:50 →らじる
NHK-FM岡田惠和 今宵、ロックバーで 〜ドラマな人々の音楽談義〜』
ゲスト:坂元裕二(脚本家)
※月曜に聞き逃したんで再放送があって良かった。音楽談義だけじゃなく脚本談義もお願いしま〜す。


深夜0:55-1:20
TBS『マツコの知らない世界
ゲスト:阿蘇山大噴火
※先週の編集はひどかった。ダイジェスト版かと思ったもん。<録画1>
夜10:00-10:54
TBS『金曜ドラマ専業主婦探偵〜私はシャドウ」 #4』


夜11:15-0:15
テレビ朝日11人もいる! #4』


深夜0:15-0:50
TBS『フライデードラマNEO「怪盗ロワイヤル」』


深夜1:05-3:00
フジテレビ『クロサワ映画』
出演:黒沢かずこ(森三中)、大久保佳代子光浦靖子(オアシズ)、椿鬼奴渋江譲二、やべきょうすけ、田中圭<録画2>
夜11:00-11:30
TBS「A−Studio 原田泰造


深夜0:12-0:53
テレビ東京ここが噂のエル・パラシオ


深夜0:53-1:23
テレビ東京ウレロ☆未確認少女 #6」
ゲスト:梶原善

金曜深夜はもうちょっとばらけてほしい。11時から1時半までずっと三つ巴決戦なんだよ。