11/11(水)〜11/13(金)までのテレビ番組

ここに来てどんどん雰囲気が木皿作品っぽくなってる『サムライハイスクール』をまとめ見してたら美月ちゃんとか濱田岳ちゃんがゲスト出演しててビックリ。それにしても城田くんがあの役でキャスティングされてるのがいまだ謎なんですけど、ラストで綺麗に解けるんでしょうか(いえ、解けません!>そんなあ・・・)。『東京DOGS』は四方八方から頑張って攻めてみたけどどうやってもあのノリについていけなくて(というかいまひとつ楽しみ方がわからなくて)あえなくリタイア。そういや、先週放送された「NONFIX」(島中が現代美術館になってる香川県の直島で銭湯を作る話。面白かった!)のナレーション、中盤まで鶴田真由だと思って聞いてたら麻生久美子だった...。普段のあの甘ったるい感じがナレーションだと綺麗に抜けるのね。


というわけで水曜日。

昼1:05-2:00
NHK『スタジオパークからこんにちわ』
出演:みうらじゅん


夜11:00-11:30
NHK『SONGS 井上陽水(4週連続)』


深夜0:12-0:43
テレビ東京『ゴッドタン ドズベリサミット』
講師:U字工事先生、森三中の大島先生、劇団ひとり先生、小木先生


木曜日。

昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋
“故・森繁久弥さんを珠玉の映像で偲ぶ”


夜11:00-11:30
フジテレビ『5LDK』
阿部サダヲクドカン本物彼女が登場し暴露”


夜11:30-0:00(二週連続)
東京MXテレビ博士の異常な鼎談
ゲスト:外岡立人(医学博士、「鳥及び新型インフルエンザ海外直近情報集」主宰)


最後は13日の金曜日

夜10:00-11:30
NHK『追悼 森繁久彌さん』


夜10:00-0:00
BS2『SOUND+1 スペシャル「吹奏楽スペシャル2009」』
“全国から集まった吹奏楽のアマチュア100人が、練習を重ね、プロと夢の共演を果たした。晴れ舞台に至るまでの道を、参加者の人間ドラマを交え、ドキュメントしてゆく。”
演奏曲:「チャルダーシュ」「トゥーランドット〜誰も眠ってはならぬ〜」「セプテンバー」「ストライク・アップ・ザ・バンド


夜11:00-11:30
TBS『A−Studio 阿部サダヲ


深夜0:10-0:55
NHKトップランナー 小池徹平


深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部 知られざる書体の世界 フォントにあった怖い話』


深夜0:40-4:10
BS2『ミッドナイトステージ館 舞台「神様とその他の変種」』
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:峯村リエ山内圭哉犬山イヌコ水野美紀山崎一みのすけ大倉孝二、廣川三憲


深夜2:55-3:55
TBS『スジナシ 友近