『白夜』まもなく公開(9/19〜10/16まで)


『白夜』 9/19(土)〜10/16(金)まで


【監督・脚本】小林政広【撮影】伊藤潔
【出演】眞木大輔(EXILE)/吉瀬美智子
84min/2009年
□上映館:新宿武蔵野館


【STORY】「橋の上で待ってます。午後からずっと・・・」。フランス・リヨンの赤い橋の上。親に黙って会社を辞めて、日本を飛び出してきた朋子はその日、午後12時から橋の上に佇んでいた。昨日までごく普通のOLだった彼女が待っているのは別れた恋人。「日本人?」、彼女にそう声をかけてきたのは木島立夫。バックパッカーとして海外を放浪して1年、明日帰国する予定の彼が持っているのは、日本行きのエアチケットと小銭だけ。夜22時出発するパリ行きの列車まで、どこかで時間をつぶさなければならない。一目で心を奪われた朋子とおしゃべでもして時を過ごせたら……。偶然出会った二人、たった一日だけの恋、列車が出るまであとわずか、、、二人が選んだ恋の行方は……。

主演作としては3本目ですかね? EXILEの俳優班、マキダイ主演によるオトナの恋愛映画です。最近はEXILEからもうひとり、AKIRAが俳優班の仲間入りを果たし今年に入って猛チャージをかけておるわけですが、マキダイ君もそろそろ“俳優”の先輩としてね、ここらへんで見せつけとかないとダメだと思うのですよ。ほんとに、ほんとーーーーにそろそろたのみますよ!


予告編


9/19(土)11:10/13:30の回に初日舞台挨拶あり。ゲストは眞木大輔吉瀬美智子小林政広監督を予定。残念ながらチケットは既に完売しております



【関連記事】
眞木大輔&吉瀬美智子インタビュー眞木大輔インタビュー