4/2(水)のテレビ番組

最近またよく飯塚事件で検索かけられるので、昔書いた記事へのリンク張っておきます。
飯塚事件、発生当時(1992年2月中旬)の新聞記事


水曜日。午後3:50「世にも奇妙な物語傑作選」は『PETS』谷村美月国仲涼子『分身』大森南朋・杏。夜9時TBSで『クローズZERO II(地上波放送Ver)』放送。夜11:30よりMXテレビで「鋼の錬金術師」再放送スタート。

昼11:55-1:00
フジテレビ『バイキング』
司会:おぎやはぎ 水曜レギュラー:美保純  森泉  ケンドーコバヤシ  関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE)  川栄李奈(AKB48)  唐橋ユミ  やしろ優
※だからさ、EXILE軍団はやりすぎやめた方がいいって。ただでさえグループ名長くて3,4人分とってるのに、今夜はマキダイもTBSで司会やるじゃん。自重した方がいいって(大丈夫です>何が?>マキダイさんが出るのは映画の宣伝のためです。だから今週だけです>ああ・・・今週末公開か)。


夜7:00-8:54
TBS『マサカの実話SHOW!歪んだ愛&禁断の愛SP』
“DNA鑑定で12歳の時に知った我が子の本当の親 ロシアで起きた赤ちゃん取り違い事件…揺れる2つの家族が選んだマサカな選択とは!?★アニメキャラやスターに憧れて整形150回以上繰り返す世界の整形中毒者 続々登場で悲鳴の嵐!★韓国プロ野球界の英雄が殺人鬼に…金と愛に溺れた転落人生の果て”
司会:ロンブー田村淳、MAKIDAI(EXILE) ゲスト:哀川翔 室井佑月 大久保佳代子オアシズ) ホラン千秋 デーブ・スペクター 小籔千豊 小峠英二(バイきんぐ)


夜8:00-9:00
★BSプレミアム『ザ少年倶楽部
“新MCにA.B.C-Z河合郁人ジャニーズWEST桐山照史、さらに新レギュラーにジャニーズWESTを迎えお届けする今回のテーマは「スタート」。”
国分太一MC卒業によりリニューアル。


夜9:00-9:55
MXテレビバラいろダンディ
玉袋筋太郎宇多丸のたまうたコンビが水曜ダンディに参戦!室井佑月とのトリオ結成で水曜の夜に嵐を巻き起こす!政治・経済・スポーツ・芸能まで世相をタブーなく一刀両断!”
司会:長谷川豊 コメンテーター:室井佑月,玉袋筋太郎,ライムスター宇多丸 アシスタント:ラフルアー宮澤エマ


夜10:30-11:00
MXテレビ『私生活むきだしバラエティ「キリウリ☆アイドル」』←新番組
“次世代を担うアイドル達が「テレビ出たさ」と「金欲しさ」に、自らの私生活や個人情報を公開する番組。毎回3人のアイドルが自画撮りしてきたキリウリVTRの中で、最も身を削ったアイドルが賞金を獲得できる。”
司会:菊地亜美,長谷川豊 出演:尾崎ナナ ゲスト:アルコ&ピース


夜10:55-11:25
NHK探検バクモン「開業50年 夢の超特急を解剖せよ 1号車」』
“開業50年、夢の超特急「新幹線」を徹底解剖! 日本最大級の鉄道工場へ! 潜入したのは、初代車両「0系」からほぼ全ての新幹線をてがけてきた“夢の超特急ファクトリー”。今回は、3月15日にデビューしたばかりの北陸新幹線の新型車両のヒミツに迫る! 1両25メートルの車両を生み出す現場は、まるで巨大なプラモデル工場。魅惑のボディーを生み出す、緻密な職人技、そして車両を丸ごと運ぶナゾの巨大マシンも登場!”


深夜0:15-0:45
テレビ朝日『初めて○○やってみた』←新番組
“一般人から有名人まで様々な人達が撮影した「初めて○○やってみた動画」を次々紹介!グルメ・笑い・実験・家族…ジャンルは無限。少し気になる初体験の瞬間をお楽しみに!▽人気講師・林修先生が…初めて怪しい缶詰食べてみた▽人気放送作家が…初めて自分の娘にパパの事を好きか電話で聞いてみた他”
週替わりMC:三村マサカズ(さまぁ〜ず)


深夜0:30-0:55
フジテレビ『恋愛総選挙←新番組
※特に番組説明ないけど、バンダイナムコから出てるAKBの恋愛総選挙ゲーム関連?


深夜0:55-1:55
フジテレビ『第8地区』
“各界のトップクリエイターが自らのクリエイター魂を披露!新たにモノを生み出すことの真髄を語ります。今だからこそ伝えておきたいことがある。時代を創る若者たちに向けた渾身のメッセージ!”
出演:箭内道彦  小山薫堂  大宮エリー  FROGMAN  猪子寿之  ライムスター  川上量生  森田恭通  柳澤大輔  佐渡島庸平  五月女ケイ子  川田十夢  三浦大輔
※もうちょっと具体的な説明がほしい。


深夜2:25-2:55
テレビ東京『美の国のお茶会』←新番組
“普通のオシャレ番組では言わないような女の子同士の本音や気になることなど、美についてなんでも語っちゃうお茶会。美に関する疑問や悩み、流行りものからテーマを設定し、女子会トークで盛り上がります!”
出演:いとうあさこ、SORA、川崎希愛沢えみり ゲスト:中村アン お茶ガール:ALI、上条百里奈、SAKURACO、杉本麻衣佳、濱崎成華、野口ルナ

夜11:15よりBSプレミアム『植物男子 ベランダー』(田口トモロヲ,岡本あずさ,安藤玉恵,古舘寛治出演)放送スタート。