6/11(木)、6/12(金)のテレビ番組

TBSのやっつけ新番組『激安バラエティ』を見ました。簡単に説明すると、「あれ? まだ6時? あらいやだ。夕食の支度しなくちゃ。それにしても今日の激安コーナー長いわねえ」と錯覚する奥様が続出しそうな番組で、夕飯の支度でもしながら見てちょうどいい感じ。ただし我らが黒沢かずこが意外と深夜ノリで頑張っており、そのうち暴走させるんじゃないかという期待がわずかに捨てきれないのと、番組の最後に大物ゲストな雰囲気を漂わせつつチラッとだけ出演した覆面男がどう見ても板東英二(笑)だったので、とりあえず来週もう1回だけ視聴してみることにします。


というわけで木曜日。結局「おくりびと」に便乗してくれるのはテレ東さんとNHKさんだけですか。

夕方6:00-6:30
テレビ東京銀魂
第161話「何回見てもラピュタはいい」


夜7:57-8:54
フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー  驚異アナタは見抜けるか!?超視覚トリックSP』
“世界一魔術師スゴ技▽超立体パラパラ漫画▽透明人間▽変幻自在奇跡の影絵”


夜9:00-9:54
フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした
“食わず嫌い王・松山ケンイチVS麻生久美子


夜10:00-10:54
テレビ東京ルビコンの決断  お葬式はなぜ高い?格安でお坊さん派遣します(仮)』


夜11:15-0:10
テレビ朝日アメトーーク! 泥の97年デビュー芸人』
“ 不運!!泥の97年デビュー芸人なぜ誰も売れない…?今夜ラストチャンス?なぜか玉木宏も登場でどうなる?”


夜0:10-0:30
NHK『ドキュメント 20min. 猫の楽園(仮)』


そして金曜日。夕方16:05よりNHKドラマ『ツレがうつになりまして(第2話)』の再放送あり。今晩が最終回。このドラマのタイゾーは本当にイイです。

昼2:45-4:10
BS2『 衛星映画劇場「チェコの古代伝説」(監督:イジートルンカ)』


夕方4:10-5:35
BS2『 衛星映画劇場「チェコの四季」(監督:イジートルンカ)』


夕方6:00-6:30
テレビ東京『サキよみ ジャンBANG!』
“今回はジャンプが出来るまでの過程を密着取材!普段なかなか見られない製本工場も覗けるかも!?”


夜11:00-11:30
TBS『A−Studio 玉木宏


夜10:30-1:10
NHK教育『劇場中継“焼肉ドラゴン”』
鄭義信作・演出 ヤン・ジョンウン 出演:千葉哲也 粟田麗 占部房子 若松力


深夜0:10-0:55
NHKトップランナー  玉木宏