9/26(土)のテレビ番組

いやー、『私の10のルール』見た? 小雪、すげえわw。イメージ以上っていうか、『おしゃれイズム』の玉木宏以来の衝撃っつーか、玉木越えた?っていうか、いっぺん、戦わせてえw(誰と?>もちろん玉木と)。松山くんも染められちゃってるのかなあ、小雪色に。しんどくなったらやめてもいいんだよ(まあ、噂が本当だったらって仮定の話ですけど)。


というわけで、土曜日。『裸の少年』って8年もやってたのか。今期は地味に続いてた番組がいろいろ終わるなあ。

朝10:05-11:54
NHKNHKアーカイブス ドラマスペシャル「冬構え」(1985年制作)』
“年老いた老人(笠智衆)は全財産を現金化して、晩秋の東北地方へと旅に出る。妻に先立たれ、子供たちにも迷惑をかけたくないと考える老人の孤独を描く。第22回プラハ国際テレビ祭最優秀演出賞受賞作品。”
脚本:山田太一 演出:深町幸男 出演:笠智衆沢村貞子、 岸本加世子 、 金田賢一


昼0:00-1:30
フジテレビ『バニラ気分!GOGOサタ最終回SP』←最終回
鳩山首相の自宅公開&唐沢寿明佐藤浩市大竹しのぶ山下智久小栗旬の爆笑トークを一挙大放出”
出演:松平健 今田耕司 オセロ


夕方17:00-17:30
テレビ朝日『裸の少年』←最終回


夜8:00-10:00
WOWOW『a−nation'09』
“globe「FACE」ほか”


夜11:25-11:55
NHK教育佐野元春のザ・ソングライターズ←最終回
“ Kj降谷建志(2)初公開・手書きの詩▽学生と対話・人生哲学”


夜11:30-0:00
TBS『チューボーですよ!
“卵チーズパスタ・カルボナーラ松山ケンイチの結婚観”


深夜0:55-1:25
テレビ東京『イツザイ』←最終回
出演:沢村一樹 濱口優 マリエ TKO


深夜1:55-2:25
テレビ朝日『鬼のワラ塾』←最終回


深夜1:40-3:10
フジテレビ『映画の達人2エンドクレジッツ』←最終回
“照明・長田達也(「ヴィヨンの妻」「それでもボクはやってない」「蟲師」「Shall We ダンス?」など)”


深夜2:43-4:13
TBS『漫才アワード優勝記念特番 アメリカザリガニ vs 60分漫才』
“本芸の漫才でとことん勝負したいというアメザリの希望で、ネタ時間60分という長尺漫才をほぼノーカットで放送する。ネタは今回のために練られた新作。”

そういえば、山田太一が大学時代、寺山修司とそこまで仲がよかったとはしりませんでした(詳しくは「山田太一のラジカントロプス2.0」をお聞き下さい)。