TBSラジオ「小西克哉・松本ともこ ストリーム」の公式サイトは今日3/31をもって閉鎖されます

まだpodcast配信分をダウンロードしてないかたはお早めに。
http://www.tbs.co.jp/radio/st/


尚、先日の土曜日で「やべきょうすけのnextクローズ」も終了してしまいました。公開後3ヶ月ぐらいはもたしてくれるかと思ったけど無理でしたね(残念)。こちらの公式サイトも今日までか…と思いきや、4月12日(日)20:40〜21:40に小栗旬三池崇史監督をゲストに呼んでの「特番」が放送されるということなので、もう少しの間だけ存続しそうです。ただ、いつ閉鎖されるかほんとに分からないので、まだ全回聞いてないという方はお早めにアクセスしてgetしてってください。特に三池崇史監督の回(こちら。前・後編&置き言葉の三部構成)は折に触れて聞き返したい永久保存版です。
http://www.tbsradio.jp/yabeshi/index.html


最後に小栗くんと三池監督ってすごく嬉しいんだけど、前回小栗くんがきたときpodcastじゃなくてストリーム配信だったんだよね。でも、三池監督ってこういうとき結構いいことを言うのよ。小栗くんの部分は仕方ないとしても、三池監督の部分だけ抜き出してpodcast配信してくれないかなあ。