やべ氏のブログはどうすればググれるようになるの?

1日2万アクセスの上地くんが最近ブログの更新をお休みがちで、彼が怪我したとかなんとかって記事がクローズ2撮影中のやべ氏のブログに載ってるとか載ってないとかっていうんで、「やべきょうすけ ブログ」で検索かけてくる人が非常にヒジョーに多いんですけど、グーグル先生! いい加減、うちを経由させるのは止めてくれませんか! いつまでやべ氏のブログを八分にしておくつもりですか! yahoo先生なら一発でつなぎますよ! もうほんとにほんとにほんとにほんとにお願いしますよ〜〜〜〜(懇願)。たまに間違えてうちのブログにやべ氏宛のコメント残すうっかりさんだっているんだからー(消すに消せない・・・)。


google:やべきょうすけ ブログ
yahoo:やべきょうすけ ブログ



なんかいつのまにかTBSラジオで番組持ってたのね。
やべきょうすけのnextクローズ
podcast配信もしてるのか。今週のゲストは三池監督だそうです。itunesに登録しておこっと。