作家・平山夢明氏の初監督作品はTBSで放送されるオムニバスドラマの1本らしい

平山さんが「映画を撮ったらしい」という情報をいろんなところでちらほら見かけたんだけど、思わぬ所から詳細がUPされたのでお知らせしておきます(またこの事務所ですか!w)

作家の平山夢明さんが原案の作品がドラマになりました! 『眼球遊園』というタイトルで個別のお話の3本立てとなりまして、笠原は平山さんが監督もされた『大日本ノックアウトガール』、津田は清水監督の『ラムズ・スクワッド』に出演致します。放送はTBS系となり、深夜帯で春頃の放送予定です。
ラ・セッテinformation(Feb.22.2009)より

BS-iじゃなくてTBSなの? あそこはあんまり深夜ドラマ作らないので再放送ドラマと見間違えそうだなあ。。。清水って何人かいるんだけどどの清水だろう。


せっかくなんで散らばった情報をまとめるとこういうことらしいです。

TBS『眼球遊園』※オムニバスドラマ
ラムズ・スクワッド」監督:清水? 出演:津田寛治松本若菜、初海大
「大日本ノックアウトガール」監督:平山夢明 出演:水崎綾女笠原紳司
「(タイトル不明)」監督:不明 出演:不明
※原案は平山夢明。今春深夜帯で放送予定(夏にDVD発売予定)。