ついに本日よりネットでラジオが聴ける「radiko(ラジコ)」が始まった!

やっほーい! なんか番組表見て感動した! これぞ真のIT革命ですよ(え?)。しかも今日は「JUNK 伊集院光深夜の馬鹿力」の放送日(涙)。念願の2時間伊集院光ですよ(感涙)。伊集院さんほんとにお久しぶりでした。それ以外にもいろんな番組が…。とりあえず今日のスケジュールはこれでいきたいと思います。

番組表 | radiko.jp


TOKYO-FM
21:30-22:00
「バッカみたい、聴いてランナイ!」平山夢明 


ニッポン放送
22:00-23:50
坂崎幸之助吉田拓郎オールナイトニッポンGOLD


  23:15-23:45 フジテレビ「ホンマでっか!?TV」ゲスト:マツコDX、光浦靖子
  23:30-23:55 TBS「飛び出せ!科学くん
  23:15-0:15 テレビ朝日『お試しかっ! タカトシが選ぶ過酷だったシミュレーションベスト10』


J-WAVE
23:45-24:00
「MAKING SENSE」三谷幸喜/清水ミチコ


(ここで風呂)


TBSラジオ
25:00-27:00
「JUNK 伊集院光深夜の馬鹿力


(そして寝る)


TBSラジオ 文化放送 ニッポン放送 ラジオ日経 interFM FM-TOKYO J-WAVE

問題は、アクセス集中しすぎて時折やばいことになってるらしいということ。ちゃんと聞けるんだろうか。月曜深夜だけ増強して。


-追記-
21:30過ぎても平山さんの番組が始まらない! もしかしてこれって10分遅れなのか! いや、他はもう始まってる。・・・これは油断ならん。