12/26(金)より公開される映画情報

『東京NEO魔悲夜』※下北沢トリウッド
 (監督:金丸雄一,村上賢司 出演:村上淳,三浦誠己,水橋研二,虎牙光揮,波岡一喜,吉野紗香


すんません、もう今年は無いと思ってすっかり見落としてました(汗)。いやだって頼みの綱のWケンジ(水橋研二村上賢司)がどっちも告知してないじゃないですか!(と他人のせいにする)。DVDもすぐ出ますけど(ていうかこれ基本Vシネなので)、大画面で一足お先に見たい方は劇場でどうぞ。


撮影はブレス辞めたと聞いてすぐぐらいだったかな。当時ミズケン情報を探しにいろいろ巡ってたらどこかの俳優さんのブログに「水橋君と撮ってる」って撮影レポが載ってて「すげえ豪華メンツ!w」とwktkしたけどタイトルわからず…。いつ情報が載るのかと待ってたら第1弾は既に発売中。続編となる第2弾は来年1月に発売されるということで、トリウッドでは両方とも上映されると考えていいのかな?(part1&2って書いてあるところをみると)


作品の詳細は販売元のサイトでどうぞ(予告編も見られます)。ここでは一応クレジットだけ列記。販売元サイトへはタイトルをクリックして飛んでください。

東京NEO魔悲夜
監督:金丸雄一 脚本:神峻,金丸雄一,水上竜士
出演:村上淳、三浦誠己、水橋研二波岡一喜汐見ゆかり虎牙光揮、兼子舜、岸本祐二シャドウ・リュウ吉野紗香松岡俊介、伊吹剛、萩原流行浜田光夫峰岸徹街田しおん

東京NEO魔悲夜1 [DVD]

東京NEO魔悲夜1 [DVD]


東京NEO魔悲夜2
監督:金丸雄一,村上賢司 脚本:神峻,金丸雄一,水上竜士
出演:村上淳、三浦誠己、水橋研二波岡一喜汐見ゆかり虎牙光揮岸本祐二シャドウ・リュウ吉野紗香松岡俊介、伊吹剛、萩原流行浜田光夫峰岸徹今宿麻美大和武士山本昌

東京NEO魔悲夜2 [DVD]

東京NEO魔悲夜2 [DVD]


関連:7カ月肺がんと闘病も、峰岸徹さん死去 (3/3ページ) ※撮影の様子が載ってます