4/17(金),4/18(土)より公開される映画情報

4/17〜4/19まで
実写版 18倫』※シネマート六本木
 (監督:城定秀夫 原作:松本タカ 出演:田代さやか,河合龍之介,森谷勇太,こばん,紗奈,加治木均)


映画「実写版 18倫」予告編


4/18〜
鴨川ホルモー』※全国拡大系
 (監督:本木克英 原作:万城目学 出演:山田孝之,石田卓也,芦名星,濱田岳,栗山千明,荒川良々,石橋蓮司
◇インタビュー:山田孝之1,2/栗山千明/斉藤祥太・慶太/山田×栗山×本木克英監督
おっぱいバレー』※全国拡大系
 (監督:羽住英一郎 出演:綾瀬はるか,青木崇高,仲村トオル,石田卓也,大後寿々花,福士誠治,光石研
◇インタビュー:綾瀬はるか/羽住英一郎監督1,2/完成披露試写会レポ
喧嘩高校軍団 特攻!國士義塾 VS 朝高』※シネマート六本木
 (監督:金丸雄一 出演:波岡一喜,KOJI,虎牙光揮,三四六,鈴木みのる,岸本祐二,ガッツ石松
 ※初日舞台挨拶他イベント多数予定。詳しくはこちら
#『ひぐらしのなく頃に 誓』(監督:及川中) ※渋谷シアターTSUTAYA,シネマート新宿,


映画「鴨川ホルモー」予告編

関連:『鴨川ホルモー』チャンネル※特別映像多数


映画「おっぱいバレー」予告編


映画「喧嘩高校軍団〜特攻!國士義塾VS.朝高」予告編



尚、来週4/21(火)に開催される阿佐ヶ谷ロフトA「松江哲明のあなたと飲みたい」ですが、今回は「オカルト」「グロテスク」の白石晃士監督を招き99年にPFF準グランプリを獲った映画「風は吹くだろう」を上映します。イベント内容は以下の通り。

松江哲明のあなたと飲みたい 第八回『風は吹くだろう』
日時:4/21(火)OPEN 18:30 / START 19:30 
料金:予約1500円/当日1800円(飲食代別)※予約はこちらから
【上映作品】
風は吹くだろう」(98年/DV/111min)※99年度のPFF準グランプリ受賞作品
監督:白石晃士,近藤太 出演:笠井暁大,松梨智子,佐野敬子,中原和宏,村上賢司ほか
トークショー
ゲスト:白石晃士&近藤太(監督)、笠井暁大(主演) MC:松江哲明

このイベントの目玉はもちろんPFF準グランプリ「風は吹くだろう」の上映なんですが、白石監督のフェイクドキュメンタリー映画「暴力人間」を一度でも見たことある人なら、その主演俳優・笠井暁大を“じかに見られる!”といのもかなりの目玉なんじゃないかと思います。映画の中で見せた恐喝・強姦・暴力行為の数々があまりにガチすぎてホンモノのリアルDQNにしか見えなかった笠井さん。「あれは全て演技です。実際の彼はいたって好青年。あんな粗暴でDQNな人じゃありませんよ」と笑いながら否定されてもにわかには信じられないという人は実際に会ってその目で確かめてみる絶好のチャンスです! ちなみに笠井さんは松江監督もご縁のある某業界で活躍されてるクリエイターさんでもありまして(←ちょっと遠回しに言ってみた)、自らのブログでも今回のイベントへの意気込みやこれから白石監督と撮る予定の新作「暴力人間’(ダッシュ)(仮)」についてのことなどいろいろと書かれておりますので、気になる方は是非ご一読を(中には「おや? な、なんと! いつもお世話になっております!」というユーザーさんもいらっしゃるかもしれません)。



ひぐらしのなく頃に 誓』の詳細は↓以下の記事につづく。