え!? 遠藤要くんの初主演映画って真利子監督作品なの!?

ツダカンや要くんが所属する事務所ラ・セッテのサイトに行ったら↓こんな情報が出ててビックリ!

遠藤要 今後の出演情報
イエローキッド』 主演
監督:真利子哲也 2009年公開予定

自主なのか商業なのかはわからないけど、いずれにせよ嬉しい!w


・・・つーか自主ってことはないか。
短編なのか中編なのか長編なのか。いずれにせよやっぱり嬉しいw!


-追記-
ちなみに11/29付「やべきょうすけのnextクローズ」に遠藤クンがゲスト出演しました。三池崇史監督以来となる前後編特別バージョンでpodcast配信されてるので興味のある方は↓こちらからどうぞ。
11月29日ポッドキャスト「前半」 遠藤要×やべきょうすけ
ポッドキャスト「後半」 遠藤要×やべきょすうけ
『ルーキーズ』で見たときも思ったけど、ビジュアル的にはまだまだ高校生役もいけそうだよね。