『モンスター』まもなく公開(4/27〜5/24まで)

『モンスター』 4/27(土)〜5/24(金)まで


【監督】大九明子【脚本】高橋美幸【撮影】大沢佳子
【出演】高岡早紀/加藤雅也/大杉漣/村上淳/遠藤要/斎藤陽一郎/やべきょうすけ/稲葉友/渋川清彦/森下能幸/永澤俊也/田村愛
min/2013年
□上映館:丸の内TOEIヒューマントラストシネマ渋谷

【STORY】高校時代、鈴原未帆こと本名・田淵和子は、醜い風貌を蔑まれ、バケモノ扱いされる悲惨な日々を過ごしていた。唯一、優しい声をかけてくれた同級生の英介に対し、恋心を抱いた彼女は、思い悩んだ末にある事件を起こす。 町を追われ、東京に出た和子は、ふと目にした雑誌をきっかけに、整形クリニックを訪れる。そこで二重手術を受けた彼女は、自分も美しくなれると信じ、整形手術の代金を手に入れるため風俗で働き始める。やがて整形手術を繰り返すことで完璧な美貌を手に入れた彼女は、ある思いを遂げるために生まれ故郷の街でレストランを開業する。 はたして彼女が、この町に戻った本当の理由とは……。


https://twitter.com/monster_musa


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

4/27(土)10:30の回(@丸の内)、15:00の回(@渋谷) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):高岡早紀遠藤要稲葉友大九明子監督、村上淳(渋谷のみ)
※全席指定。チケットは既に発売中。

モンスター (幻冬舎文庫)

モンスター (幻冬舎文庫)