哲っちゃんさあ、金ないんだったら80年代楽曲提供コンピアルバム出してもらってよ

ニコ動めぐってたら(理由は聞かないで!)あまりの懐かしさにしみじみした。
小室哲哉 '80年代のアイドル提供曲メドレー(不完全)

この頃の楽曲は神がかってたなあ。やっぱアイドル曲は透明感が大事やね。


ちなみに↑の動画でピックアップされたのは岡田有希子(しんみり…)、中山美穂福永恵規岩崎良美、荻野目洋子、原田知世堀ちえみ松田聖子、伊藤かずえ、沢口靖子(!w)、小泉今日子宮沢りえ。すげえレアものが混じってるw(内田有紀観月ありさ中森明菜もUPしてほしい)。


というわけで当時のジャケ写が超絶かわいかったので、最後は宮沢りえちゃんの「Dream Rush」で締めくくりたいと思います!
宮沢りえ Miyazawa Rie - Dream Rush

もう、かーわーいーいーーーー!!!!!!! 超かわいい! ほんとかわいい!マジかわいい!


やべ!とまんなくなってきたw。せっかくなのでりえちゃんCM集。これがほんとに最後。

もう、かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!!!!! ああ、100万回言っても言い足りないわ。
あれ? はてなだと見れない。ならばyoutubeで直接どうぞ→こちら


ちなみにりえちゃん提供は「Dream Rush」より↓こっちの方が好き。
宮沢りえ-My Kick Heart