水橋研二がブレスを辞めた

ちょっと前に「水橋研二 移籍」で何度か検索されて、そのときはまだ事務所サイトにページがあったんで放置してたんだけど、久しぶりに行ったら所属アーティスト一覧から削除されてた(こちら。5月末には既に消えてたとの情報あり)。5月7日にWhat's NewにあがったANB「科捜研の女」出演情報が最後の更新。最近の状況を見てるとなんとなくそんな予感はあったのでさほど驚きはないかな。いまはどこに所属してるんだろう(私が定期巡回してる事務所にはいなかった)。


近々公開される作品としては、土屋哲彦監督『愛流通センター』(渋谷Q-AXシネマにて7/19公開)と中原俊監督の『魔法遣いに大切なこと』(冬公開予定)に出演。また、公開時期は未定だけど主演作が2本控えてます。1本は行定監督の『贅沢な骨』『きょうのできごと』で脚本を務めた益子昌一の監督デビュー作『むずかしい恋』。もう1本は坪田義史監督『美代子阿佐ヶ谷気分』。


移籍といえば、遠藤要くんも移籍しました。新しい事務所はツダカンさんのいるラ・セッテ。ていうか津田さん、いつの間にStaff-Lineから移籍したんだ(追記:じゃなくてStaff-LineがStaff-upグループから独立したのか?)。7月5日放映のTBS『ROOKIES』にも出ますのでお楽しみに〜!


-追記(7/15付)-
水橋くんの新しい公式サイトが立ち上がりました(コメントで教えていただきました)。ブログも始めるようです。
水橋研二オフィシャルサイト
とりあえずひと安心。