水橋研二クンが今月から新事務所に所属! 新しい事務所は意外にも・・・

昨年からフリーで活動していた水橋クンですが、「7月1日より事務所に所属することになった」との告知がありました。


所属先は「Vithmic゜star(ヴィズミックスター)」(追記:現在はヴィズミックに改名)。全然聞いたことのない事務所だったので調べてみたところ、どうやら山崎真実ちゃんがいる事務所らしいです。元はグラビアアイドルをメインで抱える事務所だったのかな? これはなかなか意外な展開ですね。いま水橋クンについてくれてるマネージャーさんがこの事務所の専属になったとかそういうことなんでしょうか。


新しい事務所の公式ページは↓こちらです。
水橋研二 | タレント | ヴィズミックスター
(追記:サイトがリニューアルし新着情報等はこちらからどうぞ)


めちゃめちゃ“女の園”ですけど(笑)、ホリエージェンシーにおける向井理クンみたいな位置づけになるのかしら。


Wikipediaを読んだら、今年の5月まで「ファンタスタープロモーション」という社名で大阪を拠点に活動していた事務所だそうです。東京に新事務所をかまえることになり6月に社長交替(前社長は常務取締役へ)。名前も現在のものへと改称したとか。あのナイナイやべっちの実兄・矢部美幸が創立した会社だそうです(へー!)。所属してるタレントさんのブログをいろいろ巡ってみると「事務所が広くなったー!」って喜んでるので、これから東京での業務をいろいろと拡大してゆく足がかりにフリーだった水橋クンに声をかけたってことなんですかね。