3/29(土)21:20より『memo』トークショーあり!

急な話ですんません。今頃気づいたもんで。堤幸彦作品で一躍注目を浴び、いまやいろんなドラマにひっぱりだこの俳優・佐藤二朗による初の監督・脚本映画『memo』が現在渋谷シネアミューズにて絶賛公開中なわけですが、そのトークショーが行われます。

『memo』トーク(@渋谷シネ・アミューズ
3/29(土)21:20の回上映前 トークショー
ゲスト(予定):佐藤二朗監督、白石美帆
※当日朝9:30より整理券配布(終映予定23:25)
3/31(月) 佐藤二朗監督によるサイン会予定あり!

白石美帆もくるのか! でも終了時間遅ええ。本作も、監督自身が自ら抱える「強迫性障害」(違和感や不快な考えが何度も頭に浮かぶため、それらを振り払う目的で「手を洗う」「メモをとる」といった同じ行動を繰り返ししてしまう心の病)を題材にしてるということで“デビュー作らしい映画”に仕上がってるんじゃないかなと思います。