『谷村美月17歳、京都着。』DVD発売記念トーク&握手会開催!【日程:4/29(火・祝)】

既に予約も済ませ発売日を心待ちにしていた関東圏にお住まいの皆さん、それちょっと待った〜〜! 4/2発売『谷村美月17歳、京都着。〜恋が色づくその前に〜』に関して美月ちゃんの事務所サイト及び発売元であるポニーキャニオンの特設サイトに重要なお知らせが出ていました。

谷村美月17歳、京都着。〜恋が色づくその前に〜』DVD発売記念トーク&握手会開催決定!


■イベント実施日:2008年4月29日(火・祝)13:00〜
■会 場:ポニーキャニオン本社1Fイベントスペース[地図はこちら
■ゲスト:山下敦弘(監督)、向井康介(構成)
■内 容:谷村さん、山下さん、向井さんによる本編制作秘話などのトーク&谷村さんとの握手会
★イベント参加特典 <1枚購入>谷村美月さんとの握手&直筆サイン入りジャケットをプレゼント!
スペシャル特典  <2枚購入>上記参加特典のほか、更に谷村さんとの2Sポラ写真をプレゼント!
※イベント参加券付きDVDをご予約・ご購入された方には商品1枚につき、参加券1枚が付いてきます。
※「2枚購入」の方は同封された参加券2枚でスペシャル特典をプレゼントします。

いやー、ポニーキャニオンさんもすごい隠し球出してきたね。美月ちゃんのファンってどんな感じなんだろう。一応写真集も出したし、アイドル好きのお兄さんがたくさん来るようなアイドルっぽいイベントになったりするんだろうか(正直、世間一般に彼女がどう見られているのかさっぱりわからん)。


イベントの詳細及び参加券付きDVDのお申し込みは↓こちらよりどうぞ(先着180名)。
「谷村美月17歳、京都着。〜恋が色づくその前に〜」DVD特設HP
イベントに参加できるのは特設ページよりDVDを購入し参加券をゲットした人のみです!


時期がGWだと参加券ゲットしても行けるかなあ(それ以前に美月ちゃんと握手なんて緊張で胃が痛くなりそう)。とりあえず月曜までにamazonの予約解約するかどうか決めねばね。

谷村美月17歳、京都着。~恋が色づくその前に~ [DVD]

谷村美月17歳、京都着。~恋が色づくその前に~ [DVD]



ちなみに、香椎由宇谷村美月と続くこのシリーズ。いつもお世話になってるテンズライヴスさんの記事によると、明後日3/30(日)0:25より関西テレビにて新作が放送されるんだとか。タイトルは美波21歳、神戸着。 〜女優の嘘、ホントの私〜。『かぞくのひけつ』で美月ちゃんもお世話になった小林聖太郎監督が演出を担当されるそうです。監督のブログ読んだけど、今日アフレコ入れたの?(苦笑) 関西圏にお住まいの方はどうぞお忘れなく〜!


-追記-
もひとつちなみに、来週放送されるCX『トリハダ3』(4/2(水)深夜0:35〜)に美月ちゃん再登板します! また、その宣伝もかねて『トリハダ1』が明日の深夜に再放送(3/29(土)深夜3:15〜)。それから4/6(日)より始まるWOWOWドラマ『パンドラ』の第1話はノンスクランブル放送になるので、WOWOWに加入してないけどBSなら見られるって皆さんも要チェックです!


ドラマW『パンドラ』予告編

スタッフ:河毛俊作(監督)×井上由美子(脚本)※CX『きらきらひかる』の名コンビ!
キャスト:三上博史/柳葉敏郎/小西真奈美/谷村美月/山本耕史/小野武彦/平田満/國村隼

関連記事:ドラマW「パンドラ」で20年ぶり共演の三上博史&柳葉敏郎「お互い加齢臭(笑)」