『コドモのコドモ』まもなく公開(9/27〜11/7まで)

『コドモのコドモ』 9/27(土)〜11/7(金)まで


【監督】萩生田宏治【脚本】宮下和雅子/萩生田宏治【撮影】
【出演】甘利はるな/麻生久美子/谷村美月/草村礼子/斉藤暁/榎木兵衛/北見敏之/深水元基/森郁月/柄本佑/上野樹里/光石研/塩見三省
122min/2008年
□上映館:渋谷シネ・アミューズ新宿武蔵野館(〜10/24まで)


【STORY】春菜はちょっぴり負けん気の強いイマドキの小学5年生の女の子。ある日、いじめられっこで幼なじみのヒロユキと興味本位でしたのは“くっつけっこ”という遊び。そして、学校で性教育の授業を受け「私、妊娠したかも!?」と思い始めます。大人たちにそのことを言えないまま、確実にどんどん大きくなっていくお腹を抱え、春菜と友人たちは戸惑いながらも、コドモたちだけの力で赤ちゃんを守ることを決意しますが……。

題材が題材なだけに、これはかなり寓話タッチの作品になるのかな? 


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/27(土)13:20の回上映後 初日舞台挨拶(@新宿武蔵野館
ゲスト(予定):萩生田監督、甘利はるな谷村美月
※当日朝9:00より整理券配布(一人2枚まで)。

尚、シネアミューズの初日舞台挨拶チケット(10:45/13:25の回)は完売しました。まあ、民生とアソクミもくるんじゃね、仕方ないです。

コドモのコドモ (1) (ACTION COMICS)

コドモのコドモ (1) (ACTION COMICS)


【関連記事】