同じ東京なのに積雪たった3cmって千代田区舐めすぎじゃね?

ナニもここまで降らなくてもいいじゃん。なんすかこの一面の銀世界は。毎日バス・電車に乗り遅れないようダッシュダッシュ!で職場通いしてんのに、スッテンコロリンキケン!キケン!で、しばらくダッシュ禁止じゃん。それはつまりいつもより早起きしろってことで明日から大変だあ。バス、ちゃんと時間どおりに来るんだろうか。心配。


いやーしかしね、今日は「裸の夏(11:00)@イメフォ」→「水心(14:00)@シネマテーク」→昼飯→「原色バイバイ(16:00)@シネマテーク」→夕飯→「ジャーマン+雨(19:10)@ユーロ」→「夕映え少女(21:00)@ユーロ」の5本はしごするつもりで3日前から完璧な計画を立ててたわけですよ(ほんとは「夕映え」じゃなくて「砂の影」にするつもりだったのが、舞台挨拶のせいで昨日は立ち見券すら売り切れる大入り満員で入れず急遽トレード)。なのに大雪のせいでパア。まあね、そのおかげで今日はHDDの空き容量作りに専念できたからいいっちゃあいいんだけども、、、振り替えどうしようかなあ。なんかもう見れない気がしてきた。