2/2(土)〜2/8(金)まで

とりあえず土曜日から。

昼11:20-11:40
BS1『アニクリ15』
“15作品一挙放映”


夜7:57-8:54
テレビ朝日オーラの泉 宮藤官九郎


夜10:00-11:06
テレビ朝日特命係長・只野仁スペシャル'08』
脚本:高山直也 演出:植田尚
出演:高橋克典,櫻井淳子,永井大,蛯原友里,高橋かおり


深夜1:25-2:10
テレビ東京やりすぎコージー
NHKケータイ大喜利に挑戦”

フジテレビの新しい土11枠ドラマ『ロス:タイム:ライフ』(筧昌也総監督)は今夜11:10から放送開始ですね。それから岡村ちゃんが出演した『夜のロックスタジオ』が今夜2:45より再放送されます。前回録り逃した方はこの機会にどうぞ。


んで、日曜日。

昼3:55-4:00
NHK『アニクリ15 第2シーズンメイキング 押井監督メーキング』


昼2:00-3:25
テレビ朝日『長男の結婚〜花嫁は、バツイチ!子持ち!?」』公式
原作:森あるか著「人生いろいろ 長男の結婚」
出演:富司純子,中島知子,石垣佑磨,石橋蓮司


夕方17:15-17:20
テレビ東京『道草〜自分だけの小さな旅〜』
高岡蒼甫の旅”


夜7:58-8:54
テレビ朝日『近未来×予測テレビ ジキル&ハイド』
“警告“富士山は噴火する”衝撃の予知データ入手▽東京に血液を冒す灰が降り注ぐ▽避難法を公開”


夜10:56-11:26
日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
“珍答連発楳図かずおの500の事”


夜11:00-11:30
TBS『情熱大陸
“書店の棚で異彩を放つ非ジョーシキな装丁…祖父江慎


深夜0:50-1:20
日本テレビ『ドキュメント'08』
“薬がない、専門医不足さまよう“がん難民”胸腺がん…ある政治家最期の闘い”


月曜日以降をまとめて。

■2/4(月)
深夜1:10-2:10
フジテレビ『さば』
“お婆さんが美女に変身!バラ色の7日間のコメディ”
監督:藤田容介(『全然大丈夫』『イヌ的』)
出演:荒川良々,きたろう,井上和香


■2/5(火)
深夜0:55-1:25
TBS『神さまぁ〜ず
ゲスト:田口浩正


■2/6(水)
夜11:00-11:30
NHK『SONGS』
“復活!忌野清志郎が帰って来た”


■2/8(金)
深夜0:40-1:25
TBS『R30 ケンドーコバヤシ

『さば』、きましたねー。藤田ワールドははまると病みつきになりますんで、これから『全然大丈夫』で初体験しようと思ってる皆さんは、あとで「なんであの時に見なかったんだー!」と地団駄踏まないよう録画だけでもしといてくださいね。それから、『神さまぁ〜ず』。元テンションの田口クンが元バカルディさまぁ〜ずの番組に出るということで、「チーム・バチスタの栄光」の宣伝とはいえTBSグッジョブです。