園子温イチオシ若手女優が登壇した渋谷のトークショーに行ったら、、、

はてなダイアラーさんがその若手女優さんから「来てたら手をあげてください!」と名指しで呼ばれてビックリした。若手女優さん曰く、「お父さんがググって見つけた」らしい(パパ、おそるべし!)。名乗り出てくれたら「投げキッスします!」と言われてたけど、さすがにあの場で名乗り出るのはきっついだろうなあ(苦笑)。心の準備もないだろうに。しかもお父さんにまで読まれてたなんて!
東京小説 乙桜学園祭 11日トークショー - COLD LOVE



それにしてもお父さん、「吉○由里子」で相当ググってるらしいよ。というわけで吉高ちゃんについて言及してる皆さん! エロ妄想はほどほどに!w


ちなみに生・吉高ちゃんは紀子のイメージとは全然違って、喩えるならば「受け答えのしっかりしてる吉川ひなのチャン」といった雰囲気の子でした。天真爛漫で身振り手振りも大きくまったりとした話し方をするので、一見すると「あんまなんも考えてないのかなあ」と思いきや、他の登壇者が言葉に詰まったり迷ったりしたときは「じゃあ、これはこうしましょう!」とか「こういうことですよね!」とすかさずフォローを入れてくるなど、若いのにとっても気配り屋さん。そして言うまでもなく、めちゃめちゃかわいい。しかもすこぶる明るい! でも本人は暗い役が大大大好きらしく、人殺しもやりたいなんて言ってるので、関係者の皆さま、ジャンジャカ振ってあげてくださいませ。



そういえば、ビデオ映像だとユーロスペースで度々起こるという噂の、「この画質で金を取るのか!」「DVDで観た方が1000倍マシ!」という酷い映像を初体験してきたよ! 人が動くたび、口を動かすたびに、あまりに長いこと残像が残るもんだから途中で酔いそうになった。肌の色もベタ塗りみたいになってたし。つぐみがものすごく可愛く撮れてただけにもっと綺麗な映像で観たかった。。。



そんな『東京小説 乙桜学園祭』の上映は6/15(金)まで。連日トークショー開催。乙一監督、なかなか素朴でお茶目でかわいらしかったです。ゴージャスな桜井亜美監督と話し噛み合ってるのか心配w。