『天体小説〜乙桜学園祭2〜』まもなく公開(9/26〜10/9まで)


『天体小説〜乙桜学園祭2〜』 9/26(土)〜10/9(金)まで
86min/2009年
□上映館:渋谷ユーロスペース



【上映作品】
「一周忌物語」監督・脚本:安達寛高
 出演:小深山菜美,要田禎子,染谷将太,藤真美穂,柴原虎之介
“白河康子は一年前に事故で息子を亡くしていた。ある日、ひょんなことから息子に彼女がいたことを知らされる。康子はあわてて連絡をとり、一周忌の日に彼女はやってくる。だが、彼女はある秘密をかかえて、白河家に来ていたのだ……。”


「PLANETARIUM」監督・脚本:桜井亜美
 出演:中谷友保/リーザ/杉さやか/上野まな/山田ゆり/桜沢しおり/皆川汐月/佐々木一平
“孤児院育ちで天涯孤独なメイと、父親を知らないキョウ。ただのクラスメイトだった2人は1冊の本を介して結びつく。お互いを強く求め合うなか、やがてメイが妊娠する。父親への葛藤を抱えたキョウはこつ然と姿を消すが……。”

ちなみに安達寛高監督は作家の乙一さんです(乙一&桜井だから乙桜学園祭なんです)。今回画質は大丈夫なんだんろか。ダメなときは事前に告知してくださいね>ユーロスペースさん!


舞台挨拶等の予定は以下の通り。尚、桜井&安達両監督は毎日来場予定だそうです。

9/26(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):桜井亜美監督、中谷友保、上野まな(『PLANETARIUM』)
安達寛高監督、小深山菜美、要田禎子、藤真美穂、柴原虎之介(『一周忌物語』)


9/27(日) トークショー
ゲスト(予定):中谷友保
9/28(月) トークショー
ゲスト(予定):滝本竜彦海猫沢めろん
9/29(火) トークショー
ゲスト(予定):中谷友保、三田真央
10/2(金) トークショー
ゲスト(予定):細田よしひこ(桜井監督作「最高の夏休み」)、中谷友保


【関連記事】
安達寛高監督インタビュー桜井亜美監督インタビュー