『LOVEDEATH ラブデス』まもなく公開(5/12〜6/15まで)


『LOVEDEATH ラブデス』 5/12(土)〜6/15(金)まで


【監督】北村龍平【脚本】桐山勲/北村龍平【撮影】金谷宏二
【出演】武田真治/NorA/船越栄一郎/泉谷しげる/竹内力/小沢仁志/杉本彩/寺島進/インリン/大友康平/IZAM/吉岡美穂/寺島進/池内博之/川村かおり/KAN
158min/2006年
□上映館:渋谷Q-AXシネマ,池袋シネマロサ


【STORY】どう過ごすかによってその後の人生が決まるという運命の日、"クリサリス・デイ"を一緒に乗り切ろうとする男女。純粋な愛を貫くために突き進む凶暴な男・サイ(武田真治)とどんな男でも手玉に取り利用する美女・シーラ(NorA)。金を持ち逃げしたシーラを追うのは、クールで凶暴なギャング軍団、頭のおかしい殺し屋軍団、暴走刑事、そして見事に全員ぶっ飛んでいるキャラクター達。二人の過激な愛の暴走は誰にも止められない……!


『LOVEDEATH』公式ブログ

昨年のゆうばりファンタスティック映画祭でお披露目されてからしばらく音沙汰無かったんでどうなったのかと思いましたよ(笑)。ハリウッドでの監督デビュー(「Midnight Train」クライヴ・バーカー原作 ライオンズゲート、レイクショアエンターテイメント製作)もようやく決まった北村龍平監督の新作『LOVEDEATH』がいよいよ公開されます。原作・プロデュースは「スカイハイ」の高橋ツトム。このヒロイン役のNorAちゃんってめっちゃ印象的な声してるね。ちなみに5/21(月)深夜0:55放送のTBS『オビラジR』に北村監督が出演するそうです。また本作にはあの「最後に愛は勝つ〜♪」のKANも出演してるんですけど、そこらへんの経緯はこちらでご本人によって語られているので気になる方は是非ご一読を。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/12(土)10:15の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):武田真治,NorA,船越英一郎,IZAM,北村龍平監督,高橋ツトム(原作者)
※全席指定。既にチケット発売中。


【関連記事】
武田真治インタビュー1