『初雪の恋 ヴァージン・スノー』まもなく公開(5/12〜7/13まで)


『初雪の恋 ヴァージン・スノー』 5/12(土)〜7/13(金)まで


【監督】ハン・サンヒ【脚本】伴一彦【撮影】石原興
【出演】宮崎あおい/イ・ジュンギ/塩谷俊/森田彩華/柳生みゆ/乙葉/余貴美子
min/2007年
□上映館:新宿ガーデンシネマ(6/30以降はモーニングショーのみ)/恵比寿ガーデンシネマ(〜6/15まで)他


逢いたくて、逢えなくて、逢いたくて。


【STORY】韓国から父親の仕事の都合で日本に転校することになったミン。ひょんなことから神社で巫女をしていた女子高生・七重と出逢う。ミンは彼女に一目惚れ。なんとか仲良くなろうと試みるが、逆に彼女が大切にしていた美術道具を川に落としてしまう。必死にアルバイトでお金を貯めて七重に思いのこもった美術品を送るミン。その頑張りに心打たれた七重は、次第に心を開いてゆく。日本と韓国、言葉と文化の違いを乗り越え心通わせあう二人。しかしある日、七重がミンの前から姿を消した……。

このところ恋愛映画続きの宮崎あおい主演による韓流ラブストーリー。相手役を務めるのは『ホテル・ビーナス』『フライ・ダディ』のイ・ジュンギ。監督のハン・サンヒはミュージックビデオ出身らしいですね(これが初メガホン)。あおいちゃん、あと4ヶ月もしたら大河漬けかあ。その前に、70年代の沖縄を舞台にした『ハブと拳骨』の公開はいったいいつになるのやら。


予告編


新宿ガーデンシネマにて5/12(土)12:00の回の上映後、14:40の回の上映前に初日舞台挨拶あり。ゲストは宮粼あおいイ・ジュンギ塩谷瞬(14:40の回のみ)、森田彩華を予定。また恵比寿ガーデンシネマでも16:20の回上映前に初日舞台挨拶あり。ゲストは宮崎あおいイ・ジュンギを予定。残念ながら両劇場共にチケットは既に完売しております。この時間に行かれる予定の方はご注意を。

初雪の恋 ヴァージン・スノー オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

初雪の恋 ヴァージン・スノー オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

未来~風の強い午後に生まれたソネット~(初回盤)(DVD付)

未来~風の強い午後に生まれたソネット~(初回盤)(DVD付)

【関連記事】
完成披露記者会見の模様1
宮崎あおい&イ・ジュンギ インタビュー