『ハイキック・エンジェルス』まもなく公開(6/14〜6/27まで)

『ハイキック・エンジェルス』 6/14(土)〜6/27(金)まで


【監督】横山一洋【脚本】西冬彦【撮影】
【出演】宮原華音/伊藤梨沙子/川本まゆ/長島弘奈/青野楓/中谷竜
90min/2014年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷立川シネマシティ(6/21〜)



【STORY】アクション映画部の女子高生たちが新作映画「ハイキック・エンジェルス」の撮影のため廃校にやって来ていた。彼女たちの夢はブルース・リージャッキー・チェンみたいな本格的アクション映画を作ること。ラストバトルの撮影に向けて盛り上がるメンバーたち。そんな時、誰もいないはずの廃校に大勢の男たちが侵入、あっという間に校門は封鎖され外部との通信も絶ち切られた。電話もネットもメールも使えないー。慌てふためくアクション映画部メンバー。5人の女子高生vs100人の悪人たち。逃げ場は無い。さあ、どうする?


公式Twitter

西冬彦さん久しぶりの空手映画です。珍しく立川でも上映するんだけど、どうも出演者の一人が多摩地区出身らしい。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/14(土)16:30の回 上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):横山一洋監督、宮原華音伊藤梨沙子、川本まゆ、長島弘奈、青野楓子安慎悟、西冬彦プロデューサー、たんこぶちん(MADOKA、YURI)
※全席指定。チケットは既に発売中。