園子温監督『気球クラブ、その後』の上映は2/2(金)まで


何度も言ってますが、劇場は渋谷シネ・アミューズで、連日21:10からの1回のみ(終了は22:45頃、予告なし)。
『気球クラブ、その後』公式サイト
映画『気球クラブ、その後』予告編
『気球クラブ、その後』まもなく公開(12/23〜2/2まで) ←インタビュー等


自分が書いた感想はこちら。あとYahoo!レビュー映画生活レビューYahoo!ブログ検索もどうぞ。人によって微妙に感じ入るツボが違うらしいので。


東京での上映が終ったら、少し時間は開きますが大阪・第七藝術劇場名古屋シネマテークと順次回っていくそうなので、お近くの方は是非足を運んでみてください。



川村ゆきえナチュラルでとても良かったけど、それ以上に永作博美ファンは「必見」だよ! 初主演映画となる井口奈己監督の新作『人のセックスを笑うな』(共演:松山ケンイチ,蒼井優,忍成修吾)がもうホントに楽しみになるから。

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)



追記:今日で最終日。滑り込みでたくさんお客さん入ってくれてるといいなあ。