黒坂圭太ってやっぱスゲエエエエエ!!!!

シナリオ(「刺青」脚本あり)と映芸を買いに行った際に映画秘宝のエクステ記事立ち読みしてたら、その上の記事に惹かれる絵があった。どうやらDir en GreyのPVでエグいアニメーションが使われてるらしい。「おお!これ見たいぞ」と記事を読み進めると「黒坂圭太」の文字が・・・ナニ!? 黒坂圭太だと!!!! 私が諸星大二郎をアニメ化するなら「この人しかいない!」と思ってやまないあの黒坂圭太ですよ! すっげえ見てーすっげえ見てーと思って速攻探したら、ありましたー(ニンマリ)。


というわけでご堪能あれ。
Dir en GreyAgitated Screams of Maggots 」PV (黒坂圭太監督)


アニメ化欲求がちょっとだけ満たされた。まだDVDで売ってないの? もっと綺麗な画質で見たい。