『人のセックスを笑うな』まもなく公開(1/19〜4/25まで)


『人のセックスを笑うな』 1/19(土)〜4/25(金)まで


【監督】井口奈己【脚本】本調有香/井口奈己【撮影】鈴木昭彦
【出演】永作博美/松山ケンイチ/蒼井優/忍成修吾/あがた森魚/温水洋一/桂春團冶/市川実和子/藤田陽子 
137min/2007年
□上映館:シネセゾン渋谷(〜4/11まで)/渋谷アミューズCQN(4/12〜)/その他


【STORY】地方都市で暮らす19歳のみるめ。彼の通う美術学校に、39歳の非常勤講師ユリが赴任してきた。気まぐれで自由奔放な彼女の魅力に、吸い込まれるように恋に落ちるみるめだったが、ある日、思いもよらぬ現実を知る……。


関連:「人のセックスを笑うな」裏公式サイト井口奈己監督公式ブログ

『犬猫』で鮮烈デビューを飾った井口奈己監督待望の新作。原作は山崎ナオコーラの同名小説。実は蒼井優ちゃんが本作の真の主役じゃねーか?という噂もあったりなかったり…。尚、上映館となるシネセゾン渋谷は1/15(火)より座席・ロビーのリニューアル工事に入っており、『人セク』が改装後第1弾ロードショー作品となるようです。井口奈巳


予告編


1/19(土)10:10/13:00の回に初日舞台挨拶あり。ゲストは永作博美,松山ケンイチ,蒼井優,忍成修吾,井口奈己監督を予定。残念ながらチケットは既に完売しました。初日に行かれる予定の方はご注意を。


尚、現在銀座テアトルシネマにて井口監督の自主映画『犬猫(8mm版)』(1/16〜1/22)と劇場長編デビュー作『犬猫』(1/23〜1/25)が上映中です。ほんとにいい作品なので未見の方は是非。


人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

やうやう 永作博美

やうやう 永作博美

【関連記事】
永作博美×松山ケンイチインタビュー永作博美インタビュー完成披露試写会レポート1,2,3プレミア試写会レポート