伊藤潤二の新刊が発売されてた

本屋へ行ったら新婚*1伊藤潤二先生の新刊が発売されてた。

新・闇の声 潰談 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

新・闇の声 潰談 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

少し作風変わったかな。Jホラーっぽい演出がちょこちょこ出てきてる。物語は前回の『闇の声 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)』の方が面白かったけど、画力がまた一段と上がって、タイトルにもなってる「潰談」ではものスゴイことにw。これでも「理想にはほど遠い」のか・・・。「慢性的な疲労で右手に以前のような馬力がかからなくなってきた」というのは心配。先生、腱鞘炎だけは気をつけてくださいね。


*1:今年の6月に結婚したんです。お相手は京極夏彦作品の装丁を手がけてる石黒亜矢子さん