金井勇太と吉岡秀隆の区別がつかない!

いま、CXのSPドラマ『死亡推定時刻』見てるんだけど、、、
これなんてドッペルゲンガー


・・・すいません、もう年なんです(涙)。

追記(22:20)

わーい! 一生くんが出てる! 一生君の兄ちゃん役好き。
こないだの二宮くんが病気になるドラマの兄ちゃん役も良かった。あんなリアクションされたら、そりゃ泣くって。
でも一生君が大きくなってマツケンになるってのは無理があると思ふ。
あれ? 逆か。一生くんが大きくなって小林薫だ。え? マツケンの兄ちゃんが小林薫? それは強引な・・・
と思って調べてみたら、
 小林薫・・・1951年9月4日生まれ
 松平健・・・1953年11月28日生まれ
うわー! 健さんの方が2つも年下だった! 意外と若いんだね。

追記(23:02)

大後寿々花ちゃんは達者やなー。

追記(23:14)

なんか砂の器見てる気分になってきた。
っと思ったら、えーーーーーーーーー!? なにこの結末!?
むごい、むごすぎるぅぅぅ! がんばれ、吉岡君!