実相寺監督の新作映画は『シルバー假面』

ビックリ。特撮業界では既に噂になってたみたいでもうWikiまで出来上がってた。
シルバー假面 - Wikipedia


時代設定は大正なのか。「製作・実相寺昭雄桜井浩子」ってアノ? 当時のスタッフ再結集で「主演・伊勢谷友介」らしいけど(追記:「主演」はガセ)、こちらのエキストラ募集情報によれば、渡辺大石橋蓮司も出る模様。「大正時代の東京・浅草が舞台」って、ああまた美術に凝るんですね!w  でも製作がどこかわからない。


その他の情報は↓こちらでフォローされてる。
新作『シルバー仮面』続報。(@特撮ヒーロー作戦! )
シルバー假面の敵はカリガリ博士なのか。そして脚本は『兜王ビートル』『花井さちこの華麗な生涯』の中野貴雄が担当。へー! 言われたとおり中野さんとこの掲示板に行ったら、速報が続々とUPされてた。早くスチール見たいね。これからはフィギュア王とか特撮ニュータイプもチェックせねばならんとは。駅前の本屋まで行かんと置いてないからな。忘れちゃいそう。


ちなみに↓こちらが本家「シルバー仮面」。

シルバー仮面 DVD-BOX

シルバー仮面 DVD-BOX


ー追記ー
実際はDVD作品だそうです。発売に際し劇場でも公開されるってことか。
詳しくは↓こちらも参照。
小林雄次の星座泥棒