DVD-BOX本日発売&レンタル開始

というわけで、うちにも「放送禁止 DVD封印BOX」届きました!
*


それぞれのパッケージはこんな感じ。
*





こわい・・・



特典がついてればもっと良かったんだけどなあ。
ポニーキャニオンさん、次こそは!


ちなみにレンタルで借りる方への注意事項。とりあえず1回見てもらって、自分なりに謎解きしたら、ネット上でいろんな人があれやこれや言ってるのでそれ読んで、見逃したところはもうどこもないことを確認してから返してください。じゃないと、また借りてこなきゃいけなくなるよ(特に1)。


というわけで、皆さん、がんばって!

放送禁止 DVD封印BOX

放送禁止 DVD封印BOX

放送禁止1 [DVD]

放送禁止1 [DVD]

放送禁止2 ある呪われた大家族 [DVD]

放送禁止2 ある呪われた大家族 [DVD]

放送禁止3 ストーカー地獄篇 [DVD]

放送禁止3 ストーカー地獄篇 [DVD]



ちなみにこちらが攻略本。
QuickJapan 57号

クイック・ジャパン (Vol.57)

クイック・ジャパン (Vol.57)

ウソです。「放送禁止」シリーズが特集されてる唯一(?)の本です。シリーズ全作品の企画・構成を担う長江俊和ディレクターが、制作の経緯をいろいろと語っておられます。


ちなみに長江ディレクターは『奇跡体験アンビリバボー』の立ち上げスタッフであり、フジテレビが90年代に放送した小中学生向けオカルトドラマ『MMR』『木曜の怪談・妖怪新聞』や、最近では『富豪刑事』の演出などを担当しております。ちなみに『放送禁止』シリーズのプロデューサーは、『奇跡体験アンビリバボー』の角井英之(イースト)。